ラグドール まろちゃんショコちゃん
肥大型心筋症と診断された「まろちゃん」が長生きできるよう日々楽しく生活する飼い主と猫ブログ


ぎょうざ?
080807-1.gif

オリンピックということで?
役に立たないけど偽装なし餃子の作り方を書いてしまったわけでして

皆さまこんにちはー!
080807-11.jpg

どうも、餃子の王将でーす
もちろんウソでーす。

おーショコでーす

080807-2.jpg

今日も秋田は良い天気です~
ただいま(am8:30)こちらの気温は23℃でーす。

朝の涼しいうちにお庭で元気に遊びましたYO

080807-3.jpg

まろちゃんショコちゃん今日も元気です!

080807-4.jpg

ヒモで遊ぶのが大好きなのです~

あっ、ちょっとまろちゃん
そんなにひっぱらないで~

080807-5.jpg


っておーい
まさか食べちゃってるの?

080807-6.jpg

ぷっ。

じゃあ口直しにおやつあげるからおいで

080807-8.jpg

おやつとなると早いのね・・・
記念写真を撮ってからね。

はいどうぞ

080807-9.jpg


うふふ 美味しそう

あら?ショコちゃんは??

080807-10.jpg


・・・なにをやっているのですか(笑)
今日もおちゃめなショコちゃんなのでしたー


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村 猫ブログランキングへぽちりんこ
いつも応援クリックありがとうございます!

----------------------------------------------------------------
おやつ、色々試しています。
ちなみにまろちゃんショコちゃんの最近のお気に入りおやつNO1は、
こちらの商品です。


【楽天市場】ミオコンボ 毛玉対応カツオ・白身魚ブレンド 350g

日本ペットフードのHPはコチラです





ぱんちゃんにだけ、コメントの表示を許可


■コメントありがとうございます!!
e-273まーちもーちさんへ
餃子、勇気が出たらやってみてください(笑)それでも味オンチのぱぱちんは美味しいって言っていました!今年は特に暑いみたいですよね。でもえむちゃんも大吉王子も氷がとっても美味しそうでしたYO!


e-273侑さんへ
作らないですかっ。是非ご家族で挑戦してみてください、あ、やっぱしないでください~何そのレシピって言われそうですので。。(笑)


e-273あむーんさんへ
餃子、具が肉まんのあんのようになっていますので、それが結構意外となんだか美味しいって思います~!今年は連日猛暑で大変ですね。都会はあちこち冷房がガンガンで、外は暑くてで、体調くずさないようにお気をつけくださいねー!
@ぱん | URL | 2008/08/08/Fri 20:49 [EDIT]
すごい、最初に炒める餃子はぱんちゃん印ですね。発明だ!おいしかったですか?あむーんはかわいいですねぇ。しかし関東も関西も暑い、家にいても出張にいってもどこも涼しい所がないので、ぱんちゃんさんがうらやましい。
あむーん | URL | 2008/08/07/Thu 17:33 [EDIT]
餃子いいです(*´∀`)(´∀`*)ネー
全く作らないんですが。

今日もまろちゃんショコちゃん元気でw
超可愛い(〃ノωノ)
| URL | 2008/08/07/Thu 11:04 [EDIT]
Panちゃん風餃子は、鶏肉で、しかも焼いてから、皮に包むんですねぇ~へぇ~
今度やってみよ。鳥の方がヘルシーかも。

今日もまろちゃん&ショコたん元気ですね^^お庭で楽しそう♪
23度くらいが気持ちいいですよね^^ うちのほうは朝から28度とかあって、
しかもムッシムシ…
"えむ"も"大吉"も生き倒れてます~(汗)
まーちもーち | URL | 2008/08/07/Thu 10:56 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ラグドール まろちゃんショコちゃん. all rights reserved.

