ラグドール まろちゃんショコちゃん
肥大型心筋症と診断された「まろちゃん」が長生きできるよう日々楽しく生活する飼い主と猫ブログ


ぱぱちんイマイチ
080806-2.gif

そんなたかが窓を開けたくらいで~
虫に刺されたくらいでぇ~
ほんとに何言ってのかしらねえ~奥さん~

080806-4.jpg

もうぱぱちんはスイカで十分よ

080806-5.jpg


どう?まろちゃん、ぱぱちんが買ってたそのスイカ甘そう?


080806-6.jpg


おーほほΨ(`▽´)Ψ
ぱぱちんは何もかもイマイチですってYO~


080806-7.jpg



さ、すっきりしたところで、
今日は特に暑そうだからお家で過ごそうね

080806-8.jpg


あっ朝顔咲きました!


080806-9.jpg


そして今日はとうとうエアコンを付けました。


080806-10.jpg

ショコちゃんはエアコンが一番当たる特等席で
涼んでいます。

まろちゃんは・・・

080806-11.jpg


ぐっすりお昼ねできたかな?

私もぐっすりできました。。。(=_=; zzz 寝すぎてました



080806-12.jpg

夕暮れの空に月が可愛い。


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村 猫ブログランキングへぽちりんこ
いつも応援クリックありがとうございます!





ぱんちゃんにだけ、コメントの表示を許可


コメントありがとうございます!
e-273かほさんへ
こんにちはー!それは!まさに奇跡ですね!!
がんばるニャンの本が本屋さんに並んでいるのさえ私は
見たことないのです~。ラグドール、とても性格が良いらしく、
おっとりしていて本当に可愛いですよ^^
色々なカラーのラグドールの猫ブログも
たくさんありますので、見ているだけでも楽しいと思いまーす!
@ぱん | URL | 2008/08/19/Tue 12:21 [EDIT]
昨日まで祖母の家にいってたのですが・・・
今ラグドールが飼いたくって、このブログに来たのもラグドール見たさからなんですが・・・
がんばるにゃンて本昨日本屋で見つけてぐうぜん見ました!
表紙、まろチャンだったんですね!
まさか表紙の猫ちゃんのブログと出会うとは・・・
昨日偶々みたダケだったんですよ!!!」
いやぁ・・
キセキ!
かほ | URL | 2008/08/17/Sun 17:56 [EDIT]
■コメントありがとうございます!!
e-273ねこの召使いさんへ
こんばんはー!そちらでも同じ月なんですよね~しみじみ。いつまでもこうして穏やかに暮らして行きたいです~。そうそう、網戸なら入らないのにぱぱちんは何が気に入らなかったのでしょうね(笑)

e-273kosukeさんへ
外の匂いってきっと人には解らない興味深々なものが沢山あるのでしょうね^^明日が晴れるときは、キレイな夕焼けが見れますよ~

e-273marinaさんへ
あっ、たしかに私は刺されないのにぱぱちんだけ刺されてるんです!女で良かった(笑)marinaさんちはまろちゃんタイプですか!気が強いのに甘えん坊で、襲撃も手加減しないタイプでしょうか(笑)

e-273ハチさんへ
そのどんまいっでぱぱちんはニマーと嬉しそうに、にやけていました(笑)

e-273すいかさんへ
そうか、デリケートだったのですね!ぅうーん?デリケートなタイプなのかなあ(笑)外の風って気持ちいいですよね~だからいつもすぐ窓を開けちゃうのです~。カラスはまた寂しく感じたときに飛ばします(笑)

e-273レイラさんへ
そういえばありますね!イマイチな日!うんうん、自分ばかりイライラするのもすごく解ります!そんなときはどうしたらいいのでしょうね~。。じっと過ぎるのを待つしかないんでしょうか~(笑)あのイチゴは前ににゃーちゃんが使っていた食器をのせる台です。食器は別に交換して台だけ最近出しました。ショコちゃんが手で器を倒してお水をこぼすのですよ~
@ぱん | URL | 2008/08/08/Fri 19:28 [EDIT]
今度すいか買う時まろちゃんに見てもらおうかな~(笑)
実は私も、ラグちゃん達の散歩の途中で蚊にさされましたよ。。。(今もあちこちカユイで~す。)
何もかもイマイチな日!ありますよ~(笑)そんな時って、自分ばっかりイライラして、ちょっと悔しかったりします。。。負けないぞ~(笑)
イマイチって言ってる、ショコちゃんの前にあるイチゴ!かわい~ですね!!食器かな~?!!
明日はきっとすいかも美味しくなってますよ~♪


レイラ | URL | 2008/08/06/Wed 23:52 [EDIT]
ぱぱちんはデリケートさんなんですか?外の風は気持ち良いのにねぇ。蚊取り線香くわえてもらうと良いかも、、、ぷぷぷ

すいかおいしそうですねぇ。まろちゃんの寝顔かわいい!夕焼けも美しい!今日はカラスいないですね(笑)。
すいか | URL | 2008/08/06/Wed 23:09 [EDIT]
パパちんさん、いまいちですか~
どんまいっ!

ショコちんはエアコンの涼しい風が好きなんですね^^
ハチさん | URL | 2008/08/06/Wed 19:16 [EDIT]
我が家のおやじ(夫)も、虫には敏感で小さな虫がいるだけで捕まえるまで大騒ぎして居るんですよ(-_-;)。男性の方が刺されやすいのかも知れないですね。

まろちゃん、家のラグにお顔とか性格が凄く似て居るんです。強気で気に入らないと戦いモードで襲撃してきます。まろちゃん、しょこちゃん可愛すぎて、毎日写真を見るのが楽しみで日課になってます!ぱんちゃんさんの漫画のセンス、抜グ~ん。
marina | URL | 2008/08/06/Wed 11:21 [EDIT]
ネコって網戸から外の匂いを嗅ぐの好きですよね~。
ウチも網戸を開けたら、集まってきてクンクンしてます。^^
夕焼けの写真キレイですね!
・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・しちゃいました。
ポチ(´∀`*)
kosuke | URL | 2008/08/06/Wed 08:46 [EDIT]
おはようございま~す♪
ぱぱちん虫ぐらいでおおげさでしゅ(笑)
網戸してたら蚊は入らないよね~

うんうん!昨日はお月様がかわいかった♪
まろちゃんショコちゃんのほうがず~とかわいいけどさ。
一緒に空を見上げて穏やかに過ごせると・・・幸せだな~って思うよね!
ねこの召使い | URL | 2008/08/06/Wed 05:43 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ラグドール まろちゃんショコちゃん. all rights reserved.

