ラグドール まろちゃんショコちゃん
肥大型心筋症と診断された「まろちゃん」が長生きできるよう日々楽しく生活する飼い主と猫ブログ


夏ドテ
080805-1-2.jpg

080805-5.jpg
あのー・・・ここ外なんですけど

080805-1-3.jpg


なんだか見てるだけで暑苦しいYO


080805-2.jpg


ゴルァー!
やめないと おやつ ぬき。


080805-3.jpg


・・・なぜそこで寝ちゃうのまろちゃん(笑)

080805-4.jpg


そんなまろちゃん夏ドテ動画です~(笑)



今日はスッキリとした夏らしい青空でした
でも涼しい風があったので、
気持ちよくお昼寝をしたまろちゃんなのでした~



080805-6.jpg
青色にユリの花が映えます

080805-7.jpg
ユリが植えてある花壇は、まろちゃんショコちゃんが
出られない所ですのでご安心くださいネ




にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村 猫ブログランキングへぽちりんこ
いつも応援クリックありがとうございます!





ぱんちゃんにだけ、コメントの表示を許可


■コメントありがとうございます!!!
e-273えびにゃんさんへ
ひまちゃん、今日も足パカしてましたねー(笑)お家では足パカも見慣れているのですが、まろちゃん外かいっってびっくりしましたYO.

e-273レイラさんへ
あ、カキ氷の練乳も美味しいですよねー^^カップのカキ氷アイスはイチゴ練乳をいつも選んじゃいます~今年は暑いからさらに美味しいのです~v
たしかに塀にネットを張ってからは外猫さんも来られなくなりましたので外敵?はショコちんだけですね(笑)
@ぱん | URL | 2008/08/08/Fri 18:57 [EDIT]
ぱんちゃんさんのマイブーム!私も飲みたくなりました!!(笑)
かき氷、小さい時に大好きで、よく練乳をかけて食べましたよ~♪
早速明日にでもシロップ買ってきま~す♪
まろちゃん、お外なのに無防備でちね~(笑)
かなり安心してドテ寝してますが、ショコちゃん以外の猫には襲われないからできるのですね~(笑)
ユリの写真!とっても綺麗ですね♪
レイラ | URL | 2008/08/07/Thu 00:06 [EDIT]
ど~んっ
むふふふふ。
まろちゃんど~んとひっくりかえって足パカでかわゆす。です~♪
芝生の上でそよそよ気持ちよさそうっ

シロップ+お水は美味しいのですねっ。
今度やってみようっとv-218
えびにゃん | URL | 2008/08/07/Thu 00:05 [EDIT]
■コメントありがとうございます!
e-273侑さんへ
ご訪問ありがとうございます!これからもまろちゃんショコちゃんの写真を沢山載せますので、是非見に来てくださいね。



e-273marinaさんへ
こんにちはー!この日は風があったので、外でも涼しく過ごせましたよ~。日陰は涼しいです。毎日、暑い日が続いていますね~鎌倉の大仏さんの頭もさぞ暑い事でしょうね(笑)ユリ、そうですね!はい!気をつけています^^



e-273ハチさんへ
こんにちは~そちらも暑いでしょうか~。シロップなんですが、懐かしい甘さで気に入ってまして、今度はメロンやレモンも買おうかな~って思ってます♪にゃーちゃんのユリ、覚えていてくれて嬉しいです。。



e-273どてらさんへ
こんにちは~。実は先ほどしーさんのコメントを読んで、やっぱり危ないカモって思いアイスピック買って来ました!一発でガツンと割れてなんでもっと早く買わなかったのだろうとアイスピックの威力に感動しています(笑)
@ぱん | URL | 2008/08/05/Tue 22:34 [EDIT]
うわぁー包丁で氷割るんですか?気をつけて下さいね。私だったら先っぽできっと怪我をします。すごい、ぱんちゃんさんたくましい。それにしてもこのユリと青空美しいですねぇ。Oh,It is so beautiful!てな感じ
どてら | URL | 2008/08/05/Tue 17:02 [EDIT]
一等席ですね^^
気持ちよさそうに涼んでいるのですね~^^
ショコちんは心配したのにべしべしされてしまいましたねw

シロップジュースも冷たくておいしそう。
にゃーちゃんのゆりが本当に見事に咲きましたね^^
ハチさん | URL | 2008/08/05/Tue 12:19 [EDIT]
熱いですね!
ぱんちゃんさん、こんにちは。
毎日暑いですね。外でまろちゃんがまったり出来る位、秋田は外でも過ごしやすい気温なんですか?こちら鎌倉は暑くて朝からエアコン入れないとグッタリですよ。

ユリのお花が凄く綺麗に咲いていますね!ご存じだと思いますが、ユリはネコには猛毒なので、まろちゃん、しょこちゃんがなめたり食べたりしないように気をつけて下さいね。
marina | URL | 2008/08/05/Tue 11:29 [EDIT]
U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"
まろちゃん可愛い(*´∀`)♪
僕猫好きなんでここ凄い好きですw
また訪問させてもらいます♪
| URL | 2008/08/05/Tue 09:28 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ラグドール まろちゃんショコちゃん. all rights reserved.

