ラグドール まろちゃんショコちゃん
肥大型心筋症と診断された「まろちゃん」が長生きできるよう日々楽しく生活する飼い主と猫ブログ


赤色のぱんつ
080804-1.gif


まろちゃん、何でおまたに突進してきたの?


080804-2.jpg


差し支えなかったら教えてYO



080804-3.jpg


アハッもーやだそんな
ぱんちゃんだけにぱんツ~って

ぉぃぉぃ。差し支え有だよ。。

080804-9.jpg

もう言ったでちー!

え!ああ!
も、もしかして今日はダイエットに効果がある
赤い色のパンツだったからなの?!
まろちゃん闘牛?みたいな

080804-4.jpg


今日の夕焼けはなんとなーく物悲しく見えるわ。。。


080804-5.jpg

さ、おうちに入ってご飯にしようね。。


でもさ、聞いたことあるよね?
巣鴨で人気の赤いパンツは健康にもいいんだよね?



080804-7.jpg


ちっ

まあずいぶん昔の流行だから今頃それかよみたいな話だよね。。

080804-6.jpg


そうだね。機会があったらいつかお揃いではこうね。
無いと思うけど(笑)

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村 猫ブログランキングへぽちりんこ
いつも応援クリックありがとうございます!





ぱんちゃんにだけ、コメントの表示を許可


■コメントありがとうございます!
e-458まーちもーちさんへ
再ブレイクですかっ!ではまず私以外のもう一人としてまーちもーちさん履いて頂けませんか(笑)ってはかないですねそうですね。あっハチワレ若干左右対称じゃないのでその点は残念に思います(笑)


e-458ハチさんへ
いつもありがとうです~ほんとすみません~ぱぱちん喜んでいました~。


e-458うみねこさんへ
今更ですが初めましてこんばんはです~。コメント頂いているのにご挨拶が遅れてごめんなさいです~。。でも毎回しっかりがっつり見させていただいています^^同じ東北人としてもこれからもどうぞ宜しくお願いします!清き1票いつもありがとうございます!!


e-458鍵コメさんへ
いつもありがとう~そしてお疲れ様です~さらにオヤスミなさ~い(笑)


e-458赤ぱんつさんへ
私がっ?!でも中国は空気が悪そうなのであまり行きたくないですう~って違うか(笑)いつもお疲れ様です~そしていつもありがとうです~。
@ぱん | URL | 2008/08/05/Tue 22:45 [EDIT]
マロちゃんもショコちゃんもおもろいでちが、ぱんちゃんさんおもしろすぎ!!!物悲しい景色に登場のかぁーには爆笑!疲れ吹っ飛びます。ぱんちゃんさんの才能はすんばらしい!オリンピック出場ものだわ。
赤ぱんつ | URL | 2008/08/05/Tue 00:24 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/08/05/Tue 00:10 [EDIT]
まろちゃんのアップ!ス・テ・キ(^^♪

今日もショコちゃんはお笑いですね~♪
1票入れました(=^・^=)
うみねこ | URL | 2008/08/04/Mon 21:45 [EDIT]
今日も元気に
清き一票入れてきましたYO!

ショコちん、がんば~^^
ハチさん | URL | 2008/08/04/Mon 14:58 [EDIT]
にゃっほ~!!
またまた1週間がはじまったでちぃ~。

PANちゃんさん、気合の赤パンですかっ!?!?
たしかに巣鴨のおばあちゃん達に、人気だったという記憶があります^^
ダイエットにもGood!健康にもGood!そして気合も入る勝負パンツ!
再ブレイクの兆しだ(σ`・д・)σYO!!!

ショコたんの『赤パン音頭』?がツボでした^^

関係ないけど、まろちゃんって、キレイなハチワレですね^^
あらためて思いました~。
まーちもーち | URL | 2008/08/04/Mon 11:48 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ラグドール まろちゃんショコちゃん. all rights reserved.

