ラグドール まろちゃんショコちゃん
肥大型心筋症と診断された「まろちゃん」が長生きできるよう日々楽しく生活する飼い主と猫ブログ


豪快なのね
ショコちゃん、可愛くお昼ね中

080803-3.jpg

かと思ったら

080803-4.jpg

豪快にお昼ね中でしたYO


080803-1.gif


まあ、たまに鼻に入ることもあるんだけどね


まろちゃん、みてー
ショコちゃんたら今日もヘンでちよ~

080803-9.jpg


080803-5.jpg


080803-6.jpg


ハッ!まさか昨日のおでこぶつけたのが今になって・・・?!


080803-7.jpg


ってちょっと熟睡しすぎよあなた
心霊写真みたくなってるではないのぷっ


080803-8.jpg


今日は雨だから眠たいのだね。
寝る子は育つっていうし、ま、いいか。

080803-0.jpg

昼寝モード全開の一日なのでした~(私も含めて)


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村 猫ブログランキングへぽちりんこ
いつも応援クリックありがとうございます!





ぱんちゃんにだけ、コメントの表示を許可


すごい!しょこちゃん逞しい寝姿ですんばらしい。しまむらHP見ましたよ。陸上部まであってここすごいですねぇ。感心してしまいました。
しょこちゃんのおでこはたんこぶ大丈夫ですか?私も人間ですがよくおなじような目にあいまする。
豪快くん | URL | 2008/08/03/Sun 22:52 [EDIT]
ショコちゃんのお昼寝!とってもかわい~ですね♪
豪快なところもまたショコちゃんらしさがあって!!(笑)
私はあのお腹に顔を埋めたくなりましたよ~(笑)
今日は私の住んでいるところも午後から雨で、ラグちゃんたちと一緒にお昼寝しましたよ♪
まろちゃんの後ろで心霊写真っぽくなっちゃってるショコちゃん!かなり爆睡中でちね~お手手からあんよまでまっすぐになってるでちよ♪(笑)
レイラ | URL | 2008/08/03/Sun 22:40 [EDIT]
我が家も田舎なもんで、夜は虫さんがこんばんにゃ~
最近は羽アリが多いです。。。
数年前、秋田にキャンプに行った時です、灯りに群がる
真っ黒な羽アリの大群!!!
驚異的でした~(+_+)

それにしても、寝顔のショコちゃん!
笑がでるほど可愛いですぅ~(=^・^=)
幸せ一杯なお顔してますね!
うみねこ | URL | 2008/08/03/Sun 11:41 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ラグドール まろちゃんショコちゃん. all rights reserved.

