ラグドール まろちゃんショコちゃん
肥大型心筋症と診断された「まろちゃん」が長生きできるよう日々楽しく生活する飼い主と猫ブログ


ショコちゃんのついてない日
080801-1.gif

そんなわけでこんにちはー!みなさん、お元気ですか~

それにしてもショコちゃん、
なんで階段にぶつかっちゃったのでしょうね。。。

夏だからでしょうか!?

ホラ、夏といえば怪談
階段だけに怪談
・・・なんつって


ま、そんな感じで我が家はクーラーをつけなくても涼しくすごせてますYO

ショコちゃん、どうしたの?まろちゃんの足を見つめて・・・
080801-7.jpg

あやー!もしかして足が短いから階段に上れなかったんだべか?!

080801-8.jpg

そんなの気にすることないわよ~

さ、気を取り直してホラいんげん豆採ってきたよ

080801-9.jpg

これで最後のインゲンだよ~

080801-10.jpg

ほら、みてごらーん

と、ぐいっと差し出したら、

丁度ショコちゃんもベンチに上がってきて・・・

080801-11.jpg

鼻に・・・ささりました・・・

・・・ゴメン。。チャームポイントの鼻の穴全開に突きさして本当にゴメン

080801-12.jpg

ショコちゃん、今日はついてない一日でしたー

そしてまろちゃん動画です!

【猫が獲物を捕る瞬間】
※セクシーな音声が入っていますので音量にご注意下さいw


家の中にお持ち帰りになった獲物は、
すぐに取りあげましたがすでにぐったりしておりました^^;



にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村 猫ブログランキングへぽちりんこ
いつも応援クリックありがとうございます!


ショコちゃんに投票してくださった皆様、
本当にありがとうございます(ノ∀`*)
若干、アイドルとは程遠いショコちんですが、
みんなが応援してくださって嬉しいです。





ぱんちゃんにだけ、コメントの表示を許可


うわぁ、ショコちゃん災難でしたね。おでこ痛いでちね。何かを思い立ったのでしょうか。インゲンぐさりも痛そうですねぇ。災難、災難。
階段 | URL | 2008/08/03/Sun 00:25 [EDIT]
絵日記ランキング3位に入ってましたよ!!
ぱんちゃんさん、すごいですね☆
レイラ | URL | 2008/08/02/Sat 22:11 [EDIT]
ショコちゃん、なんとも大変な1日だったんですね~;;
ウチもよくテーブルの下に入るときに
「ゴツン」と音がします。(笑;
でも平然とした顔で本ねこは動じてないんですが;;;

まろちゃん、もにもにがかわいいです~♪(愛)
セクシーな声、ツボってしまいました。(笑)
トンボをつかまえられるなんて、すごいです~!(驚)
とろおば | URL | 2008/08/02/Sat 21:52 [EDIT]
ショコちゃん、今日は1日災難続きでしたね~
でもその災難なお話しでまたまた笑っちゃいましたよ~ごめんでち。。。(笑)
おでこは、ハレなかったかな~?!チャームポイントのお鼻は大丈夫かな~?!!
ハンターのまろちゃん!上手にトンボとりますね♪
持ってこられるとドッキリするけど、とろうとしている姿って、すごくかわい~ので「頑張れっ!」って思っちゃいました!!
うちのラグちゃんは、昼間のおとなしくしているガ!位しかとれませんよ~(笑)
レイラ | URL | 2008/08/02/Sat 21:43 [EDIT]
セクシーな声(笑)

やめてーッ! ってすっごいわかります(^^;)
私も昨日家帰ったら玄関にセミが仰向けになって転がってました(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)

ショコちゃん~私も投票しにいきます ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
しの | URL | 2008/08/02/Sat 21:11 [EDIT]
かわいそうに~
ショコちゃん痛かったろうね~
階段は気をつけよう!!

まろちゃんもハンターなんだ~カッコイイね♪
ねこの召使い | URL | 2008/08/02/Sat 19:25 [EDIT]
ショコちゃんは大変な1日でしたねー^^;
それと虫さんにも災難な1日だったなかな?
しっかりとセクシーなお声聞かせていただきましたYO!
うみねこ | URL | 2008/08/02/Sat 19:18 [EDIT]
初めまして。
ブルーの瞳でふたりともかわいいですね~。
と思ったら、ショコちゃんの鼻にインゲンが!
思わず笑っちゃいました。
あと、ページデザインが素敵ですね。
ポチ(´∀`*)
kosuke | URL | 2008/08/02/Sat 18:48 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ラグドール まろちゃんショコちゃん. all rights reserved.

