ラグドール まろちゃんショコちゃん
肥大型心筋症と診断された「まろちゃん」が長生きできるよう日々楽しく生活する飼い主と猫ブログ


ぱんだけにパン作り
080731-1.jpg


080731-2.gif


どうも!パンだけにぱんでっす!


080731-5.jpg


そんなギャグが言いたいだけで作ったわけではございません


そろそろ焼きあがる頃には・・・

080731-4.jpg


ショコちゃん、いいにおいしたかな?


080731-2.jpg


想像以上に沢山できました
だってパンってふくらむから・・・
私はこれ以上膨らみたくないケド。。。


080731-3.jpg


うーん、味はごく普通

その辺も私と同じだYO


ね、ショコちゃん

080731-6.jpg

時間がかかりすぎて飽きちゃったようです。

080731-7.jpg

もっと手軽に出来たら、
色々やってみたいなーと思ったパン作りでした~

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村 猫ブログランキングへぽちりんこ
いつも応援クリックありがとうございます!


【おまけの写真】
080730-13.jpg
昨日カサブランカが咲きました!
今年は早いね、にゃーちゃん。





ぱんちゃんにだけ、コメントの表示を許可


すりこぎで生地をのばしたぱんちゃんさんはおおものです! おいしそうですねぇ、食べたいなぁ。とっても上手です。花丸!それにしても作成過程がおもしろすぎて癒されました。
すりこぎ | URL | 2008/08/02/Sat 00:08 [EDIT]
ぱんちゃんさんの作った「家族のパン」とてもかわい~ですね♪
誰が誰のパン、食べたのかな~(笑)
私もパン作りしてみたくなりましたよ♪
ショコちゃんの「アイドルめざしてますでち」の垂れ幕?!持ってる写真!かわいくて笑っちゃいました♪
フレー!フレー!ショコちゃん!!
ニャーちゃんのカサブランカ!きれいに咲きましたね♪
レイラ | URL | 2008/08/01/Fri 21:33 [EDIT]
きゃわゆ~い!!!
こんなかわゆいパン、食べられないですぅ~^^;
パン作りは時間がかかって大変なんですよね。
すごいですー。しかもおいしそーです(=^・^=)

ショコちゃんに1票、いれました!
まろちゃんにもいれたい!
今日のまろちゃん、かわいすぎ(^^♪
うみねこ | URL | 2008/08/01/Fri 20:42 [EDIT]
おいしそうですYO
すごい、ふっくらおいしそうに焼けてますね~
パン作りは時間かかるしいい匂いするしで、途中で何か食べてしまいますよね^^;
そして、焼けたてのパンも食べてしまうからやっぱり自分も膨れそうですね;;

にゃーちゃんのカサブランカ、今年もきれいにさきましたね♪
ハチさん | URL | 2008/08/01/Fri 18:32 [EDIT]
パン、かわいい~。食べるの、もったいないでち。
そーいえば前のケーキもかわいかった^^
なんか手作りパンって、セレブな感じ~(笑)

ショコたんに投票しました^^
目指せアイドル!!GO!GO!ショコたん!!
まーちもーち | URL | 2008/08/01/Fri 13:33 [EDIT]
楽しく拝見してます
はじめまして。
いつも楽しく拝見してますよ~
ウチにもいつもおなか出して寝てるラグドールがおります。
あとメインクーんとノルウェ-ジャンFCです。

ところで、すでにご存知のこととは思いますが、ユリの花粉はネコには毒とのことですのでご注意を~
ねぐせくん | URL | 2008/08/01/Fri 12:35 [EDIT]
可愛い!
はじめまして☆
なんてかわいいパンなんでしょお!うは~、食べるのもったいないですね。

そしてにゃんこもかわいいです。
最近ラグドールというにゃんこちゃんブログのブロガーさんたちから時々アクセスいただくのですが、ほんとにきれいなネコなんですね。
みんなとっても美ネコちゃんです♪
まそほあゆこ | URL | 2008/08/01/Fri 11:09 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ラグドール まろちゃんショコちゃん. all rights reserved.

