ラグドール まろちゃんショコちゃん
肥大型心筋症と診断された「まろちゃん」が長生きできるよう日々楽しく生活する飼い主と猫ブログ


緑な日々
080730-1.gif

どうも!しまらーです

今朝はデジカメラを持ってお散歩してきましたー


080730-3.jpg


清々しい青空と緑の絨毯。


そしてこちらは
モサモサした緑の・・・

080730-7.jpg


そうジャングル。
トマトさんはどこまで行こうとしてるのかしら~


080730-8.jpg


これでも~畑よ~

カボチャなんて塀をつたってお隣さんちに進出しちゃってまあ
どうぞ我が家からのささやかなお中元でっす!っていらねーかっ

080730-9.jpg


ね、まろちゃん見てごらん


080730-12.jpg


ぷっ塀だけにヘイってかッ

・・・残念なことに誰も笑ってないYO!

080730-11.jpg


そんな顔までするとまるで中身が無いからビジュアルで
笑わせようとしてる一部のお笑い芸人みたいだからやめてね
ってソレ私?みたいな(笑)

でもショコちゃんは本当に笑えます

さ、ショコちゃん今日もお願いしまーす!
080730-5.jpg

さんはい。

080730-6.jpg

ぷっ(笑)

そんなショコちゃん、明日からまた

ネットアイドルにゃんこコンテスト
http://www.neko.co.jp/cgi/neko/nekoEntry/cont.php


の2回戦なのです~

1回戦は皆さんのおかげで通過いたしましたー
ありがとうございました!ぺこり

今回は特技な写真ということで、
以前撮った一番笑えた写真にしてみました。
もし良かったら応援して下さいね。
(一日ワンクリックが有効だそうですYO!)


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村 猫ブログランキングへぽちりんこ
いつも応援クリックありがとうございます!





ぱんちゃんにだけ、コメントの表示を許可


ショコちゃん!「どあー」って、長~い舌が出ちゃってますが・・・何を食べたのかな~?!!(笑)
明日から、あの面白写真!で2回戦ですね!!応援頑張りますよ♪
ぱんちゃんさんの畑の野菜さんたちは、とっても元気に育ってますね♪(笑)
今度収穫できるのは、何かな~?!!
朝のお散歩、とっても清々しくて気持ち良さそうですね♪
筋肉痛は、毎日続けていると少しづつ良くなると思いますが(私の話しでした。参考にならないかも。。。)、無理はしませんように!!
まろちゃんも、ポカーンとすることあるのですね~(笑)
レイラ | URL | 2008/07/31/Thu 23:44 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/07/31/Thu 16:42 [EDIT]
実がいっぱいですね^^
緑のトマトもたくさんぶら下がってますね^^
かぼしゃも立派で、おいしそうですね♪

筋肉痛になりましたか・・・さらに筋肉を痛めつければ治りますよ、きっと^^;

ショコちん1次通過おめでとうございます、明日も投票しますね~。
ハチさん | URL | 2008/07/31/Thu 11:46 [EDIT]
筋肉痛大丈夫ですか?けど翌日に出るなんて素晴らしいですよ~。
私なんて翌々日だYO~^^;
しまむ○も好きで~す。半日は過ごせないけど…^^;

早くショコたんに投票したいYO♪

昨日の、マロたんの『あらま~』顔がすんごいかわいかったです^^
まーちもーち | URL | 2008/07/31/Thu 09:47 [EDIT]
おお!畑がジャングルに!!(笑)
すごい勢いで成長中ですね~♪
かぼちゃはもう実がなってるんですね!(驚)
植物ってすごいなぁ。

投票会場、のぞいてきました~。(笑)
ショコちゃんの写真、かわいい!(愛)
はやく投票、始まらないかな~。
とろおば | URL | 2008/07/31/Thu 08:11 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/07/31/Thu 00:37 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ラグドール まろちゃんショコちゃん. all rights reserved.

