ラグドール まろちゃんショコちゃん
肥大型心筋症と診断された「まろちゃん」が長生きできるよう日々楽しく生活する飼い主と猫ブログ


わんつーパンツ
080729-1.gif

まろちゃん、
幸せが歩いてこないから私が歩くことにしたYO!


080729-1.jpg


一日1万歩三日で3万歩なのよ。


080729-2.jpg


いま世界中の人がそう思ったかもしれないけど、
私、やるわ!歩くわ!

だって、そんな腹になりたくないもの。

080729-3.jpg


・・・ホントはもうなってるケド(照)


080729-4.jpg


ね、ショコちゃん。
人生はワンツーパンチよね~!


080729-5.jpg


ショコちゃんも少しスリムになったら
パンツ足も長く見えるカモでカモーン!



080729-6.jpg

ソレ~いっちに~パンチ~いっちに~パンツ~

一緒に手を取り合って頑張ろうねショコちゃん!

080729-7.jpg



にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村 猫ブログランキングへぽちりんこ
いつも応援クリックありがとうございます!





ぱんちゃんにだけ、コメントの表示を許可


今日のまろちゃん、「あらまー」って、ご近所の奥様みたいで面白かったでちよ~(笑)
ぱんちゃんさんが、頑張って運動してるのだから一緒に応援頑張りますよ!!
でも、突然頑張りすぎると筋肉痛などで、体がついてこないので注意して下さいね。
ショコちゃん、足が長くなったら・・・それはそれで不思議かも!!(笑)

レイラ | URL | 2008/07/30/Wed 17:15 [EDIT]
頑張ろうね
「幸せが歩いてこないから私が歩くことにしたYO!」
うん、私も歩くことにしよ。

かばんにだんご、この言葉が昨日から頭を離れませんi-278
flanmama | URL | 2008/07/30/Wed 16:59 [EDIT]
こんにちは!宮城から初コメです!(^^)!
ラグドールに憧れて、まろちゃんにメロメロです。
過去記事見て、涙、涙、涙でした。
それでも元気一杯の4人をみて、応援できたらなどと
思ってしまいました。
ぱんちゃん家族にずーとず~と、幸せがきますように!!!

うみねこ | URL | 2008/07/30/Wed 16:11 [EDIT]
「幸せが歩いてこないから私が歩くことにしたYO!」って、いい言葉ですね・・・
じ~ん。
ajskrim | URL | 2008/07/30/Wed 15:46 [EDIT]
ご無沙汰してます~
日差しの優しい時間に行って~タップリ水分補給してね~v-22

お昼寝バンザイv-75
nekodanngo | URL | 2008/07/30/Wed 13:21 [EDIT]
あら~
運動ですか、暑いので熱中症には気を付けてくださいね。
がんばれパンちゃん♪
ハチさん | URL | 2008/07/30/Wed 12:38 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ラグドール まろちゃんショコちゃん. all rights reserved.

