ラグドール まろちゃんショコちゃん
肥大型心筋症と診断された「まろちゃん」が長生きできるよう日々楽しく生活する飼い主と猫ブログ


かばんにだんご
080728-2.jpg

みなさんこんばんはー

ショコちゃん今日もお布団にもぐっちゃいましたー

080728-3.jpg

ここにいるよってお手手だしてまーす

今日の秋田は雨なのです~

080728-7.jpg

雨の音が怖いんだよね。

080728-8.jpg

でもナデナデしちゃえばあっという間に

080728-4.jpg

寝てるでち!

そしてぱぱちんの話・・・

080728-1.jpg

意味がわからなウィッシュ


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村 猫ブログランキングへぽちりんこ
いつも応援クリックありがとうございます!


さ、気を取り直して(笑)
お布団大好きなショコちゃんを
ちらっと覗いちゃったYO!






ぱんちゃんにだけ、コメントの表示を許可


ショコちゃん、夏にお布団は・・・暑くないでちか~?!(笑)
私は暑くてもいいから、ショコちゃんのお隣で添い寝がしてみたいでちよ!!(笑)
パパちんさんの夢、面白いですね!!
かばんにだんご・・・ずーっと気になって、まろちゃんのショコちゃんの団子?!ってわかっても、どんなものなのかもっと知りたくなっちゃいましたよ~(笑)
パパちんさん、夢の続き!もう忘れちゃったかな~?!!(笑)
レイラ | URL | 2008/07/29/Tue 22:37 [EDIT]
ショコちゃん~かわウィッシュヾ(@^▽^@)ノv-238

うちのマシュ(ラグドール)も冬はよくお布団の中に入って寝てたのですが最近は地べたにへばりついてます(笑)
これまたまろちゃんのピンクのお鼻もたまりませぬо(ж>▽<)y ☆

パパちんさんの”カバンにまろショコの団子"気になりますね(´0ノ`*)
食い意地ならピカイチの私としては聞き逃せませぬ(・∀・)

しの | URL | 2008/07/29/Tue 15:47 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/07/29/Tue 15:08 [EDIT]
ずいぶんとはっきりした寝言ですねw
パパちんさんはどんな夢見てたのでしょうね^^
でも、夢にもまろたんやショコちんが出てくるなんて、パパちんさんの
頭の中はかわいい猫達のことでいっぱいなのですね♪
ハチさん | URL | 2008/07/29/Tue 12:50 [EDIT]
パパちんおもしろ~い!!どんな夢なのか気になるぅ~!!
たしかにぃ~ガチでぇ~意味がわからなウィッシュ~ですね^^;

お布団ショコたん、かわいいですね。布団を棒で(←けっこうツボ!!)でまくられて
困ったような、はにかんだような表情が、とってもかわゆいです^^

雨、たいへんですね。
地震の被害に大雨…被害にあわれた方々に
心よりお見舞いを申し上げますm(_ _)m
PAN家が無事でなによりです。
まーちもーち | URL | 2008/07/29/Tue 10:10 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ラグドール まろちゃんショコちゃん. all rights reserved.

