ラグドール まろちゃんショコちゃん
肥大型心筋症と診断された「まろちゃん」が長生きできるよう日々楽しく生活する飼い主と猫ブログ


おやつが好き」
080725-0.gif


080725-10.jpg


だからつまり、人生は楽しくないとダメだってことなの。


080725-11.jpg


まろちゃんも楽しいこといっぱいしようネー


080725-8.jpg


しまった!自分がおやつ無しだから、
まろちゃんのおやつが無くなってるの忘れてたYO
そんなにいじけないでね。
今すんごく美味しそうなおやつ、買ってくるYO!


080725-9.jpg

ってもう買ってきたYO!
ヘソクリでマロスキーじゃないちょっと高級なやつにしたからね!

080725-30.jpg


あら~私がうそをついたことがあった?
?。(ナウシカ風)


080725-20.jpg


お~・・。アザラシ。

でも元祖アザラシは・・・


080725-1_20080727222409.jpg


ショコちゃんなのでしたー


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村 猫ブログランキングへぽちりんこ
いつも応援クリックありがとうございます!





ぱんちゃんにだけ、コメントの表示を許可


おやつ食べてみんなで、丸~くなりましょう♪(笑)
私も、おやつがないとなんだか寂しくなりますよ。。。
まろちゃんの顔を下に向けている「おやつ」の写真!、とってもかわい~ですよね♪
実は、うちの♀ラグちゃんが同じ事をするので、つい笑っちゃいました!!
まろちゃんとショコちゃん、美味しいおやつ食べたでちか?!!(笑)
レイラ | URL | 2008/07/28/Mon 20:31 [EDIT]
そーそー!!我慢はよくないですよ~。ストレスの原因です。
私も今日は仕事をサボってしまった…今からオヤツタイムで~す^^
ma_chi_mo_chi | URL | 2008/07/28/Mon 13:34 [EDIT]
今日も暑いですよ~
ビールがガソリンなんて言う人はたまに聞きますが、おやつも燃料になるのですねw
そういえば、うちの姪御もおやつ抜きとかしたらだんだん機嫌が悪くなりますね...
恐るべし、剣道部!?

ちなみに私はコーンパフ系のおやつが大好きです♪
ハチさん | URL | 2008/07/28/Mon 13:06 [EDIT]
ぐふふ、我慢はしすぎるとよくないですもんね。にゃんこと一緒におやつも大事。小さいぱんちゃんもおやつ食べないと元気なくなっちゃいますもんね。
おやつ | URL | 2008/07/27/Sun 22:58 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ラグドール まろちゃんショコちゃん. all rights reserved.

