ラグドール まろちゃんショコちゃん
肥大型心筋症と診断された「まろちゃん」が長生きできるよう日々楽しく生活する飼い主と猫ブログ


じゃんぷ
080726-5.jpg

まろちゃんが~

080726-3.jpg

ショコちゃんも

080726-4.jpg

ぷっ
小さくキター!

080726-0.gif



ぁ、ショコちゃんもう夜だからコンバンニャンコだったね

それにしてもショコちゃん、
ジャンプがすごく上手になったネ

080726-6.jpg

とべーとべとべショッチャマーン♪

080726-7.jpg

ゆけーゆけゆけショッチャマーン♪
なんつってな。

(※正しくはガッチャマンですYO


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村 猫ブログランキングへぽちりんこ
いつも応援クリックありがとうございます!



あっ!そうだ!
ショコちゃんの
ネットアイドルにゃんこコンテスト
http://www.neko.co.jp/cgi/neko/nekoEntry/cont.php


一次審査終了の日だったあ

わー!なんか押して下さった方すみません
本当にありがとうございました!
(↑今見てきました。。)





ぱんちゃんにだけ、コメントの表示を許可


■コメントありがとうございます!
e-273レイラさんへ
そーうなんですYO!ショコちゃん短い足ながらも、確実に獲物?を掴むことができるようになったのです(笑)昨日もトンボを捕ってきました・・・ウキャーi-282


e-273しーさんへ
しーさんはアメリカ人だったのですね!!ちがうかちがうか。たしかに2学期制にするほどの意味が日本ではないような気がします。。えっ、元気そうにみえますか?!なーんて、おやつも食べたし元気でぇす!


e-273とろおばさんへ
私も剣道のスタイルはカッコイイと思って好きなんですけど、けど、あれって近くでみないと誰なんだかすら解らないですよねー(笑)


e-2732008/07/26/Sat 14:11の鍵コメさんへ
うわーi-201ありがとうございます(照)ご指摘の通りでございまして、早速直しました。。i-237i-201本当にありがとうございますまたお願いします(笑)


e-273ハチさんへ
やっぱり!そうですかオヤツ!お昼ね!(笑)そうそうショコちゃん、ちゃんと進歩していました。剣道で鍛えられたこの私の特訓の成果がでたのかなあ?(笑)


e-2732008/07/27/Sun 11:26 の鍵コメさんへ
メールにて返信させて頂きました。

e-2732008/07/27/Sun 21:29 の鍵コメさんへ
メールにて返信させて頂きました。
@ぱん | URL | 2008/07/27/Sun 23:59 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/07/27/Sun 21:29 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/07/27/Sun 11:26 [EDIT]
化学の忍者ですな・・・
まろたんのキターッはすごく上手ですね~^^
ショコちんもジャンプが少し浮くようになってきたようですねw
すごいね、ショコちん、進歩する猫ちゃんですね♪

あ、我が家の居候の姪御は高校のときに剣道部でしたよ...
確かにおやつと昼寝が大好きです・・・剣道部にそんな特徴があろうとは。
ハチさん | URL | 2008/07/26/Sat 17:24 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/07/26/Sat 14:11 [EDIT]
まろちゃんとショコちゃんの、キター!
いいなぁ、いいなぁ♪(愛)
かわいいんだから、もうっ!(愛)
ぱんちゃんさん、剣道部だったんですね!(驚)
女剣士、かっこいいじゃないですか!(きらり)
とろおば | URL | 2008/07/26/Sat 08:04 [EDIT]
懐かしい、、、え、2学期制なんですか?知らんかった。私もアメリカの学校では2学期制でしたが、それって日本にはむいてないような気がするのは私だけかなぁ。ぱんちゃんさんだいぶ元気になってきたので、しーさんはうれしいです。
がっちゃまん | URL | 2008/07/26/Sat 01:10 [EDIT]
今度の絵は、まろちゃんとショコちゃんが「お外に、キター!」になったのですね~♪
蝶がとんで、まろちゃんとショコちゃんが、ジャーンプ!な感じが素敵です!!
ショコちゃん!ほんとにジャンプが上手なったでちね♪(手ってが合わさってますが、何かつかまえたのかな?!笑)
そして、まろちゃんの「キター!!」は、普通に立ってるように見えますが・・・実はものにつかまらなくても歩けたりして!!(笑)まろちゃん!かっこい~☆
レイラ | URL | 2008/07/26/Sat 00:52 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ラグドール まろちゃんショコちゃん. all rights reserved.

