ラグドール まろちゃんショコちゃん
肥大型心筋症と診断された「まろちゃん」が長生きできるよう日々楽しく生活する飼い主と猫ブログ


マタも雨
080723-2.jpg
何があったわけじゃないのですYO.
偶然が重なるように、来客も重なるのかなあ。
出来れば連絡してから来て欲しいものです。。
なんせノーメイクなもんで。。
ん?!奥さんッ家に居る時ってメイクしてますの??



そんなわけで、こんにちはー。
080723-6.jpg


今日も秋田は雨が降ったり止んだりなのです~。


080723-6-1.jpg


ショコちゃん。
ちょっと小雨になったからお外いきますかー


080723-7.jpg


あのー。。。
またマタ股、股間ゾーンですか。。。

あっ、そうだ。
ちょっとお花の写真撮ってくるから待っててネー



080723-3.jpg
紫陽花とかたつむり




080723-4.jpg
凛と咲く桔梗




080723-5.jpg
・・・えーとこの花なんだっけ。
(真下から撮ってます)



ねーショコちゃんこの花なんだっけね~。
080723-10.jpg

あら?!
ずっとそこで待ってたの?
ゴメンネー。

あっ、ほらショコちゃん目の前に

080723-8.jpg

ショコちゃんみたく可愛いねじり花だYO!

そしてまろちゃんは、
080723-9.jpg
今日もぐっすりお昼ね中なのでした~


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村 猫ブログランキングへぽちりんこ
いつも応援クリック本当にありがとうございます。





ぱんちゃんにだけ、コメントの表示を許可


コメントありがとうございます!
すぐにご心配頂いてありがとうございますi-241感動です。。北海道や東京も揺れたのではないでしょうか。。皆様、大丈夫でしたか?ぱぱちんも居ましたが寝ぼけてまして、状況がつかめていませんでした(笑)今は、まろもショコも落ち着いています。興奮しているのは私だけですのでご安心下さい(笑)
@ぱん | URL | 2008/07/24/Thu 02:47 [EDIT]
地震大丈夫でしたか?!!
私は、ちょっとしか揺れていないのに、びっくりして寝られなくなりました。。。
「アジサイとかたつむり」とってもステキな写真ですね♪

まろちゃんは、お昼寝ですか~!!
ショコちゃんに「お外行こう!」ってに誘われなかったのかな?!(笑)
家にいる時の私は・・・普通にメークしています。(起きたらメーク!しないと紫外線でとシミ&シワになると言われたので。。。笑)
レイラ | URL | 2008/07/24/Thu 02:00 [EDIT]
大丈夫かな~
地震絶対怖がってるよね。
ぱぱちんが一緒にいてくれてる時間だよね。
被害がないとよいけど。
ねこの召使い | URL | 2008/07/24/Thu 00:49 [EDIT]
地震大丈夫ですか?
まろちゃんショコちゃんだいじょうぶかな?
cuda | URL | 2008/07/24/Thu 00:38 [EDIT]
だーいすきです、ねじり花。可憐ですよね。お客さんいっぱいいらしたのですね。大変ですねぇ。お花の写真とってもきれいです。小さいぱんちゃんさんもたくさん登場して今日も癒されました。
ねじり花 | URL | 2008/07/23/Wed 19:13 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ラグドール まろちゃんショコちゃん. all rights reserved.

