ラグドール まろちゃんショコちゃん
肥大型心筋症と診断された「まろちゃん」が長生きできるよう日々楽しく生活する飼い主と猫ブログ


今日は雨
080722-1.jpg

080722-2.jpg

宇宙規模で見たら、たいていの事が幸せに思える私は幸せ者だ。。

ね、ショコちゃん。

080722-3.jpg

まんまるな鼻の頭、日焼けしないでYO!
なんだか犬みたいだワン。

そして今日は、

080722-4.jpg

一転、大雨。

ザーんーねーんー。。
080722-5.jpg

ションボリ顔のショコちゃん。

こんな時はね、

080722-6.jpg

さすが我が子、よく解っていらっしゃる

それでは昼寝へレッツゴー!3匹

080722-7.jpg

あっ、ショコちゃん私の真似しないでYO

080722-8.jpg

大また開きがバレるじゃないの(笑)

昼寝ばかりですみません。。。

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村 猫ブログランキングへぽちりんこ
いつも応援クリック本当にありがとうございます。





ぱんちゃんにだけ、コメントの表示を許可


■コメントありがとうございます!
e-273ハチさんへ
ガリガリくんのチョコって食べたことないです~。ガリガリくんって融けかけが美味しいって思います~。美味しいアイスってはまりますよね!レモンの皮のアイス、爽やかで美味しそう。。私は今、いちごのカップ型のカキ氷にはまってまーす♪・・・でも太るYO!
@ぱん | URL | 2008/07/23/Wed 16:17 [EDIT]
私もアイス大好きです^^
草むしりご苦労さまです^^
汗かいてシャワーした後のアイスは格別においしいですよね♪
私は、去年ガリガリくんのチョコにはまってましたが、今年はサクレとか
いうレモンの皮の入ったカキ氷バーが気に入ってます。
もし絶対太らないならアイスクリームを1リットル食べたいですw
ハチさん | URL | 2008/07/23/Wed 12:58 [EDIT]
■コメントありがとうございます!
e-273ねこの召使いさんへ
こんにちは~!私もよくお昼休みにお昼ねしてました(笑)頭がすっきりするんですYoネ。

e-273おひるね小僧さんへ
そんなそんなお恥ずかしい。。。しーさんにそう言われるとだんだんそんな気になってしまうのが不思議です(笑)

e-273レイラさんへ
草むしりって孤独ですよねー!!草だって生きているのにむしってゴメンよ~とか(笑)寝姿、特に股の開き具合が同じ格好らしいです良かったら今度やってみてくださいやらないですねはい。
@ぱん | URL | 2008/07/23/Wed 11:05 [EDIT]
ぱんちゃんさん、草むしりお疲れ様でした!!
私も時々自分との戦い!やってますよ~結構孤独なもので、やりとげた自分には、・・・やっぱりアイスのご褒美でした♪(夏はこれに限ります!笑)
雨の日のお昼寝!みんな気持ち良さそうですね♪
・・・ひょっとして、仲良く格好まで同じですか?!!(うらやまし~!笑)
レイラ | URL | 2008/07/22/Tue 23:54 [EDIT]
わぁ、ぱんちゃんさんって詩人ですねぇ。絵も上手だし、写真も上手だし、動物にも人間にも優しいし、きっとたくさんの幸せを呼びよせますよ、これからもずっと。
おひるね小僧 | URL | 2008/07/22/Tue 20:16 [EDIT]
こんにちは!
私も毎日幸せだよ♪

昼寝したけどここは会社。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
こればっかりは仕方ないね。
ねこの召使い | URL | 2008/07/22/Tue 15:22 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ラグドール まろちゃんショコちゃん. all rights reserved.

