ラグドール まろちゃんショコちゃん
肥大型心筋症と診断された「まろちゃん」が長生きできるよう日々楽しく生活する飼い主と猫ブログ


おはYO
080718-0.jpg


優しさは受け取った人が感じるものなんだよね。

みなさま3連休の方もそうでない方もいかがお過ごしでしょうか。

さ、そんな感じで、

080718-1-1.jpg

お外にでましょう。

クレマチスが伸びすぎたのでワイヤー足しました。

080718-1-2.jpg

おお、そうだ。
畑の様子もみなきゃね。。

どうかな、美味しく実ったカナ♪

080718-1-3.jpg

トマトまだ青いですなぁ。
早く食べたい。。

080718-1-4.jpg


いんげん豆、もう取りつくさないとだね~。


080718-1-5.jpg

うん
まろちゃんがトトロみたいにぐーんってやってくれたんでしょ

固くならないうちに
いんげん豆収穫するどー!

ね、まーろちゃん。

080718-1-6.jpg


まろちゃんとってもオメメがキラキラ

インゲンそんなに好きなのかどうなのか?!
まろちゃんとの収穫の続きはまた次回へ つづくYO! 

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村 猫ブログランキングへぽちりんこ
いつも応援クリック本当にありがとうございます。


あれ?ショコちゃんの出番がなかったYO

あっ、いたいた(笑)
080718-1-7.jpg





ぱんちゃんにだけ、コメントの表示を許可


■コメントありがとうございます!
e-273ねこの召使いさんへ
もうトマト赤くなってるのですかー。きっと日当たりが良いのですね~。こちらは曇りが続いてまだまだなんですよ~。まろちゃんの目みたいな青空が恋しいです~。

e-273トトロさんへ
私も見ましたトトロ大好きです~!秋田には本当にいるんじゃないか?!というくらいの森が沢山あります。ハイジも素敵ですよね!以前スイスに行ってアルプスの登山電車に乗った時は、ハイジの風景と同じで感動しました。子ヤギの名前が私の名前と同じなのでさらなる親近感です(笑)ぁ、ハイジって名前も素敵です♪

e-273とろおばさんへ
そうなんです、もう、わさわさして、最初のしょぼさがウソみたいに成長しまくりで、何がなんだかわからない状態となっております(笑)おひたし、ヘルシーで美味しいですよねー。私は天ぷらが好きなんですYO!

e-273まりもさんへ
はじめまして!こんにちニャっ。コメントありがとうございます~嬉しいです~。まろちゃんは今6.85キロで、ショコちゃんは6.6キロなんでーす。

e-273レイラさんへ
ミニトマト食べるのですかー?!きっとそれだけ美味しいのでしょうね。トマトのリコピンは体に良いっていうし、うちも是非食べてもらいたいものです(笑)まだ赤くならないので食べられませんが、私もトマト大好きなので楽しみでっす!
@ぱん | URL | 2008/07/23/Wed 12:44 [EDIT]
まろちゃん、なんだかトトロっぽく見えましたよ~♪(笑)
トマトもいっぱいなってるし、夜、畑のまわりで家族でトトロやりませんでしたか~?!!(笑)
オメメ、キラキラまろちゃん、畑でできた野菜は食べないのかな?!(うちのラグちゃんの♀の子はミニトマト食べますよ!笑)
ショコちゃん!鼻の穴だって、まんまるでかわい~でちよ♪
レイラ | URL | 2008/07/20/Sun 23:12 [EDIT]
はじめまして♪
その漫画に惹かれてしまいましたぁ(*´Θ`人)
すっごくすっごく面白です。
まろちゃんショコちゃんもかわぃぃっすねぇ♪
何キロあるんでしょうかぁ??
まりも | URL | 2008/07/20/Sun 20:55 [EDIT]
畑も、すっかりわさわさと成長してますね♪
インゲンのおひたしが大好きなので、うらやましいな~♪
まろちゃんもお手伝いで、ますます作業がはかどるかも♪(愛)
とろおば | URL | 2008/07/20/Sun 17:02 [EDIT]
わぁー今日は小さいぱんちゃんがいっぱい登場でちねぇ。しかもカラーでちねぇ。うれちぃ。私もトトロ真顔で見てしまいました。何度みても良いなぁーとほのぼのとした夜でした。大人がみても楽しめるアニメーションって昨今あまりないですよね。私は子供のころ見たハイジがいまでも好きです。
トトロ | URL | 2008/07/20/Sun 13:57 [EDIT]
いんげん大好きでち!
採れたてのインゲンっておいし~よね~
まろちゃんの目青くってきれいだな~

我が家はトマト赤くなってきたよ~
うちのもパンちゃんがぐ~んってやってくれた?!(-^〇^-)
ねこの召使い | URL | 2008/07/20/Sun 11:52 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ラグドール まろちゃんショコちゃん. all rights reserved.

