ラグドール まろちゃんショコちゃん
肥大型心筋症と診断された「まろちゃん」が長生きできるよう日々楽しく生活する飼い主と猫ブログ


ごろりーん
ぼくショコちん。
080717-1.jpg

昨日はたくさん応援してくれてありがとでち!


お礼に、
080717-2.jpg
ごろりんできました。

080717-3.jpg

かわいいアピール完了(笑)

昨日はネットアイドルニャンココンテストに沢山の応援ありがとうございました!
ポイントUPにびっくらこきました。

080717-6.jpg

さ、鼻で笑ったところで、午後も頑張って下さい!

まろちゃん、今日も元気です!

080717-5.jpg


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村 猫ブログランキングへぽちりんこ
いつも応援クリック本当にありがとうございます。




【おまけの写真】

080717-4.jpg





ぱんちゃんにだけ、コメントの表示を許可


ショコちゃんのかわい~アピール!とっても癒されますね~♪
私もお礼にまた1票したでちよ~(笑)
まんまるお目目のショコちゃんとまろちゃんは、カラーは違うけどやっぱり兄弟なんだ~って思うくらい、似ていますよね♪
マーボーナス!私もいただいていた頃が懐かしいです!!(笑)
ナナカマド?!もう赤くなる時期なのですね、今度見てみます!
レイラ | URL | 2008/07/20/Sun 00:21 [EDIT]
またまた行ってきました
しょこちゃんへの投票って一日1回出来るのですねi-175もっと可愛い写真がたくさんあるのに一つだけって寂しいです。
naonao | URL | 2008/07/18/Fri 21:45 [EDIT]
そういえば・・・
ミシンをパパちんさんにおねだりしてましたね、去年でしたっけ?
ふと思い出しましたw
ナスボーか~、私も今となっては、もうないのでもらってたころが懐かしいです・・・

おまけ画像はナナカマドですか?
もう色付いてるとは、さすが秋田・・・やっぱり涼しいのでしょうか?

ショコちんのまん丸お目目と鼻の穴は笑顔を引き寄せますね^^
ハチさん | URL | 2008/07/18/Fri 19:20 [EDIT]
ショコちゃんには癒されます
はじめまして。毎日楽しく拝見させていただいてます。
まろちゃんが現在同居中のラグドール♂に、ショコちゃんが実家のヒマラヤン♀に姿・性格がよく似ているので、勝手に親近感抱いちゃってます。
ショコちゃん系のにゃんこって、おとぼけな性格のコが多いんですかね?
みみこ | URL | 2008/07/18/Fri 17:41 [EDIT]
うききき おもしろすぎ!使わないものですかぁ、ありますよね。きっと使うと思ってつい欲しくなり、使わないもの。耳が痛い。
まーぼーなす | URL | 2008/07/18/Fri 17:25 [EDIT]
うん♪
まろちゃんのりりしいお顔見ることが出来たので
午後からがんばるよ~♪
ねこの召使い | URL | 2008/07/18/Fri 13:33 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ラグドール まろちゃんショコちゃん. all rights reserved.

