ラグドール まろちゃんショコちゃん
肥大型心筋症と診断された「まろちゃん」が長生きできるよう日々楽しく生活する飼い主と猫ブログ


ショコちゃん
080716-1.jpg

そんなわけでこんにゃちは!
久しぶりに水浴びしましたYO
いやー夏はコレにかぎるなあ~プッ

080716-2.jpg


そうそう、やっとインゲンが収穫できました!
といっても水をあげていただけでーす

080716-3.jpg


畑の周辺にアリの巣があって、
アブラムシや害虫を食べてくれています。

葉っぱは虫食いの所があるけれど、
ちゃんと沢山実っています。

農薬や化学肥料を使わなくても、
山の土と鶏糞で美味しい野菜が出来ました。


080716-4.jpg


ね。ショコちゃん。

あっ、そうだ!色々あって忘れていたのですが、
ショコちゃん、
ただ今コンテストに出場中なのですYO


080716-5.jpg


ネットアイドルにゃんこコンテスト
http://www.neko.co.jp/cgi/neko/nekoEntry/cont.php


このHPでみた猫図鑑の「ラグドール」がまろちゃんにソックリで、
よく見ていたのですが、
コンテストがあると知って、
ショコちゃんを出場してみました。

まろちゃんにソックリなページはこちら


080716-6.jpg


まろちゃんは、体にさわるといけないから今回は応援係りね。


080716-7.jpg

このコンテストの良いところは
「日本全国どこへでも撮影に伺います!」だって
・・・万が一そうなったら、秋田まで来てくださるのかしら?秋田まで・・・。


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村 猫ブログランキングへぽちりんこ
いつも応援クリック本当にありがとうございます。



【おまけの動画】※音楽が流れます



こんなショコちゃんでも大丈夫かなー?
え、アイドルの意味まちがってた?!





ぱんちゃんにだけ、コメントの表示を許可


ネットアイドルで1番とって、雑誌に載ったショコちゃんをもっとたくさんみたいので、投票しましたよ~♪(ワクワク♪)
大丈夫!!、鼻の穴もチャームポイントひとつでち~(笑)
まろちゃん似のラグドールさん、お名前はわからないのでしょうか?!とっても似てましたね!!
ひょっとして、兄弟のひとりとか、同じ家系の猫さんとかではないのでしょうか?!!
一番下の写真!まろちゃん気持ち良さそうですね♪
レイラ | URL | 2008/07/18/Fri 23:58 [EDIT]
ぷぷぷっ、この水あび私の身にもたまにおこりまする。防ぎようがないですよね。冬だと最悪ですけど夏は気持ちいいですよね。わぁー小さいぱんちゃんも登場のこのいんげん立派だぁ!!!おいしそう。花丸!わぁーコンテストですか。これはもう優勝間違いなしですね。秋田で撮影会だわ
しろくま | URL | 2008/07/18/Fri 02:40 [EDIT]
ショコちゃんに1票!(愛)
ショコちゃんってば、なんとも高貴な見た目とは
裏腹な、無防備さが素敵です♪(愛)
とろおば | URL | 2008/07/17/Thu 20:31 [EDIT]
おー、いい味だしてますね、ショコちゃんのエントリー写真! ショコちゃん最高!
sweneko | URL | 2008/07/17/Thu 16:25 [EDIT]
ショコちゃんお口にあいてますね。指を入れたくなりますね*^^*

ショコちゃんがんばれ~ポチっと押してきました!

それと・・・まろちゃんも頑張れ!!
奇跡が起きる様に母と祈っています。
Rie | URL | 2008/07/17/Thu 16:24 [EDIT]
一票ポチリ
私も1票入れてきましたよ~ん^^

ショコちん、お口開けて寝てますね~、かわいい♪
いんげんもぷっくりおいしそうに育ちましたね。
ハチさん | URL | 2008/07/17/Thu 14:17 [EDIT]
にゃほ~!!
さっそくショコたんに投票しましたYO♪
動画も十分、ア、アイドルですよ…^^;

PANちゃんさん、水浴び、楽しかったですかぁ~( ̄m ̄)
サザエさんみた~い( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

インゲン、おいしそう^^
まーちもーち | URL | 2008/07/17/Thu 13:31 [EDIT]
こんにちは!
まろちゃん災難でしたね~
夏の思い出ですね♪

ショコちゃんがんばれ~ヾ(´▽`)
ねこの召使い | URL | 2008/07/17/Thu 13:22 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ラグドール まろちゃんショコちゃん. all rights reserved.

