ラグドール まろちゃんショコちゃん
肥大型心筋症と診断された「まろちゃん」が長生きできるよう日々楽しく生活する飼い主と猫ブログ


ひかり
080715-1.jpg


080715-10.jpg


まろちゃんにも希望の光が見えるのかな。

080715-5.jpg


って、ショコちゃん見てたのネー

080715-6.jpg


隠れてないケドかくれんぼ?

080715-7.jpg


うしろうしろ。でっかいのいるから(笑)

080715-8.jpg


あ、教えちゃってゴメンネまろー

080715-9.jpg


そしてこうなった

まろちゃん、ショコちゃん、今日も元気です!


【おまけの写真】
080715-3.jpg


ソレ、お化けみたいな藤のつる

080715-4.jpg


うわーコワーイ(笑)

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村 猫ブログランキングへぽちりんこ
いつも応援クリック本当にありがとうございます。





ぱんちゃんにだけ、コメントの表示を許可


「ホタルの光」子供のころに見た事を思い出しました。
生きてる虫が光っててとっても、不思議だったこと覚えてます!!
まろちゃんの後をショコちゃんが追ってくる写真、ほんとに二人が楽しそうで!!いいですね♪(笑)
ショ、ショコちゃ~ん!今日もいい顔?!しちゃったでちね~(笑)
レイラ | URL | 2008/07/17/Thu 00:19 [EDIT]
ショコちゃんと追っかけっこするまろちゃん、
とっても楽しそうです~♪(愛)
そして「うえ~」の顔のショコちゃん、とっても
おもろいです~♪(笑)
2人がお庭でのびのび遊んでる姿、大好きです!(愛)
とろおば | URL | 2008/07/16/Wed 20:11 [EDIT]
ぱんさん、そして、まろ・ショコちゃん応援しています。
頑張ってください!!
更新楽しみにしています。
がんばって~ | URL | 2008/07/16/Wed 19:37 [EDIT]
くふふ、調子にのっているくらいのぱんちゃんさんが一番よい!まろちゃんにも希望の光は見えますよ。しょこちゃんのまずいショットがとてもかわいい。2匹一緒に走る姿もとても愛らしい。みんな元気になあれ。
しろくま | URL | 2008/07/16/Wed 14:45 [EDIT]
いいですね~^^
そういえば、ホタル狩りの季節でしたね。
地震で多くのホタルたちは避難しちゃったのでしょうかね?

まろたんとショコちんは今日も楽しそうですね^^
うれしそうに飛んで走ってるまろたんがかわいいです。
ショコちんの苦い顔も傑作ですねw
ハチさん | URL | 2008/07/16/Wed 13:04 [EDIT]
安心しました!!
ぱんちゃんさん、戻ってきてくれてありがとう!!
病気を乗り越えるのは「愛」の力が一番強いと思います。
実際に家族の愛で奇跡的に難病から回復したと言う人を何人も聞いていますよ!私も病気が消えました。
それと良い「気」、力強い「気力」だと思います。ぱんちゃんさんが元気だと、悪い気が逃げてお助け元気マンの気ビュンビュンやってくるので、まろちゃんもグングン良くなると思います。
まろちゃん、とっても良いお顔をしているから大丈夫!元気で長生きしてくれないと私も困りますから。なんと言っても私が元気をもらっているんですもの。凄い貢献者ですね!
marina | URL | 2008/07/16/Wed 12:12 [EDIT]
うわぁ~い♪
なにかいいことがあったんですね(〃▽〃)。良かった♪
マロちゃん飛んでるし、ショコちゃん「うえ~」の顔が超笑わせてくれるし、ぱんちゃん、ぱぱちんはお星様で飛んでる~(*^∇^*)☆読みながら何度も「ブブッ」って笑っちゃいました!
希望の光は、ぱんちゃん一家のすぐ上で輝いてますね~☆
ちゅらsun | URL | 2008/07/16/Wed 10:24 [EDIT]
うわはははは
しょこちゃんのまず~い顔がかわいすぎる。大笑いしちゃいました。
naonao | URL | 2008/07/16/Wed 08:10 [EDIT]
こんばんは!
ショコちゃんのマズ顔いい味出してるネ
表情豊かで幸せそうです♪

私も今日よいことあったんだ!
保護してた7匹の子猫のエイズ陽性だったんだけど
再検査で陰転してたんだよね。
我が家にも旅立ってゆく7つの光がキラキラと輝いています♪
ねこの召使い | URL | 2008/07/16/Wed 03:27 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ラグドール まろちゃんショコちゃん. all rights reserved.

