ラグドール まろちゃんショコちゃん
肥大型心筋症と診断された「まろちゃん」が長生きできるよう日々楽しく生活する飼い主と猫ブログ


日よけ
080710-01.jpg


今日はお休みなので、
庭に日よけを作ることにしました

080710-02.jpg


実家の父がいらないからってくれた
テントのような日よけ。

080710-03.jpg


なんでも興味アリだね


080710-04.jpg


ん?どうしたのまろちゃん

お手伝い飽きたの?秋田だけに・・・


080710-05.jpg



あっ、それは隠しておいた毛玉ブォールッ(巻き舌で読んでネ)


080710-06.jpg



ちょっと貸してみ


080710-07.jpg



うーん、これはショコ玉だな。


080710-010.jpg



あれ、ところでショコちゃんは・・・

080710-08.jpg


ショコちゃんヒモで遊んだね(笑)


あ、ほら完成したって!
どう?ぱぱちん頑張ったよ!


080710-09.jpg


・・・たしかに。

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村 猫ブログランキングへぽちりんこ
いつも応援クリック本当にありがとうございます。





ぱんちゃんにだけ、コメントの表示を許可


こんにちは~ご無沙汰してます~v-22

久しぶりにPCつけてまとめて見ました~
まろちゃんもショコちゃんもみ~~んなもとっても元気そうでホッとしてます

いつも幸せありがとう~v-238
nekodanngo | URL | 2008/07/11/Fri 12:26 [EDIT]
まろちゃん!お手伝いのかいあって大きくて涼しそうな日よけができましたね♪
ぱぱちんさん、お疲れ様でした!!
今度はテントの下の広いところが、遊び場になるのかな~涼しそうですね!!
ショコ玉を「ぱくー」ってしてるまろちゃん、楽しそうでち♪
ショ、ショコちゃん!!ひもが巻き付いちゃって!!(笑)
いつも、笑いをありがとうでち☆

レイラ | URL | 2008/07/09/Wed 19:53 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/07/09/Wed 16:00 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ラグドール まろちゃんショコちゃん. all rights reserved.

