ラグドール まろちゃんショコちゃん
肥大型心筋症と診断された「まろちゃん」が長生きできるよう日々楽しく生活する飼い主と猫ブログ


生でまろちゃんショコちゃん
080709-1.jpg


まろちゃんショコちゃんを生でお見せ出来て幸せですー
見てくださった皆様、ご鑑賞?ありがとうございます!!

080709-2.jpg


ショコちん、みて、これが世界中に発信されたんだよ!(笑)


080709-3.jpg


今頃そんな可愛くしても遅いじゃないの。

じゃあ、今度こそ可愛いショコちゃんを
ライブカメラで放映するね。

さあ、どうぞ!

080709-5.jpg



・・・やっぱりムリでち!


080709-6.jpg


うそうそ、今度はきりっとしたショコちゃん撮るからね!

ハイ、ぱちりんこ

080709-4.jpg


ウン!ぶたっ鼻全開で可愛く撮れたYO!


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村 猫ブログランキングへぽちりんこ
いつも応援クリック本当にありがとうございます。


またライブカメラ生放送しますので覗いてみてくださいね!





ぱんちゃんにだけ、コメントの表示を許可


こーゆー風に撮影されてたんですね~。
ライブでもにもに動いてたまろちゃん、
すっごい楽しかったですよ~♪
しばらく見てたら、ショコちゃんも出て来てくれて
うれしかったです♪

ショコちゃんはブサ顔でもかわいいんだから、
泣かないで~。(笑)
とろおば | URL | 2008/07/08/Tue 21:33 [EDIT]
残念。。。見逃しました~(涙)
でも今、このブログでまろちゃんがショコちゃんをハグして、なぐさめてるのを見られたので、かなりテンションあがりましたよ!!(とっても優しいね、まろちゃん♪)
ショコちゃんは、やっぱりゴマちゃんの格好で全世界に発信されちゃったんでちね♪(笑)
でろ~ん!なショコちゃんのちょっとだけキバが見えているのが、かわいかったでち!!(・・・・あれっ、白目さんが。。。笑)
「きりっ」なショコちゃんは、ほんとにかわいかったですよ♪

レイラ | URL | 2008/07/08/Tue 20:36 [EDIT]
はい! 見ました。 二人とも可愛いね
運が良かったのね♪、トトBIGでも買おうかしらi-179i-194
flanmama | URL | 2008/07/08/Tue 18:21 [EDIT]
ライヴ中継は15:30までだったのですね! パソコンつけたの15:35くらいでした。5分差。。。
次の機会を楽しみにしています!
sweneko | URL | 2008/07/08/Tue 16:55 [EDIT]
み、見逃したでち…_| ̄|○
私が見たときはスライドショーでちた…。
またライブしてください。楽しみにしています^^

ゴマちゃん、いやショコたんの寝姿、ある意味衝撃映像ですね( ̄m ̄)
かわいいYO♪
まーちもーち | URL | 2008/07/08/Tue 16:40 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ラグドール まろちゃんショコちゃん. all rights reserved.

