ラグドール まろちゃんショコちゃん
肥大型心筋症と診断された「まろちゃん」が長生きできるよう日々楽しく生活する飼い主と猫ブログ


猫ライブカメラ中
秋田から生放送中ですYO!



※画面右上に「ライブ」と表示されているときは、ライブカメラの映像です。
それ以外の時はスライドショーです。

まろちゃんショコちゃん今日も元気です!







ぱんちゃんにだけ、コメントの表示を許可


うわ~っ!ライブ中継あったんですね♪
以前夜にやっていた時は、たまたま見たことありますが・・・残念。。。
レイラ | URL | 2008/07/08/Tue 20:24 [EDIT]
えーん、スウェーデンから今パソコンつけました。が、スライドショーになってました。遅かった。。。もっと早起きすればよかった。。。
スライドショーも楽しいです♪ ショコちゃんの若い頃、スリムですねぇ!
sweneko | URL | 2008/07/08/Tue 15:42 [EDIT]
きゃ~!ライブだなんて!!(愛)
でもちょうど遊びに来た時、まろちゃんが
どこかへ行っちゃいました~。(泣)
帰って来て~!(笑;
とろおば | URL | 2008/07/08/Tue 15:12 [EDIT]
わ~い^^
やっほ~、まろたーん^^/゛

いないわー、と思ったら椅子に寝にきました♪
お手手きれいにしてる姿が見れました、うれし~♪
ハチさん | URL | 2008/07/08/Tue 13:10 [EDIT]
ライブカメラっ!
だいぶ前にパンさんが大雪に埋もれていた頃、「同じ東北だけど雪が全然降りません~」ってコメントさせていただいたななちんですi-237
いつもいつも更新楽しみにしていますi-185

いつもお昼に会社のパソコンから見させていただいてるんですが、今日はライブカメラ!うれしすぎで2度目のコメントさせていただいてますi-179i-199

まろちゃん寝てるi-80ショコちゃん遊んでるi-80i-80かわいいっi-80i-80i-80

これで気だるい午後もがんばれそうですi-101i-184
ななちん | URL | 2008/07/08/Tue 12:57 [EDIT]
わー、やっとライブ映像がみれた!
ショコちゃんが遊んでいるのにまろちゃんは平気で寝てるのね。
お耳が時々動くのが可愛い。
あ、おっきした?
flanmama | URL | 2008/07/08/Tue 12:42 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ラグドール まろちゃんショコちゃん. all rights reserved.

