ラグドール まろちゃんショコちゃん
肥大型心筋症と診断された「まろちゃん」が長生きできるよう日々楽しく生活する飼い主と猫ブログ
スポンサーサイト


笑う毎日
080708-1.jpg


あんまりくねくねするから
怒っているのに笑ってしまったYO!

悪いことをしたらその場ですぐに叱らないとダメだって聞きますが、
まろちゃん、悪いことしたことが解っていたのか、
バレるまで、こちらを気にしたりすました顔をしていたのです。

そしてチーズは大きくて食べることはしませんでしたが
歯型とよだれでベロベロでしたー

ね、まろちゃん。
080708-1-1.jpg


でもちゃんと悪いことしたって解ってるならもうしないね


そんな感じでショコちゃんは・・・

080708-2.jpg


今日はカエルちゃん?

なんだか笑っているみたいだね!

私はその足の短いところが笑っちゃうんだけどなー

080708-3.jpg


太ももから下が、たまたま短いんだよネ

080708-4.jpg


なあに、まろちゃん。

080708-5.jpg


うーん、やっぱり飼主には可愛くしか見えないYO

あれ、ショコちゃんどこさいくー?

080708-6.jpg


悔しさをかみ締めながら・・・

080708-7.jpg


今日もアリぱんち、頑張って!


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村 猫ブログランキングへぽちりんこ
いつも応援クリック本当にありがとうございます。


【おまけ】

あまりのしょぼさにもしかして公開して後悔?ぷっ





ぱんちゃんにだけ、コメントの表示を許可


アニメとってもかわいくて、何回も見ちゃいました♪
ぱんちゃんさんすごいですね!!
チーズ食べちゃったまろちゃん、なかなか知能犯ですね~(笑)
まろちゃんに、首をかしげられたらやっぱりかわいくて笑っちゃうかも~♪
それにしても、今日のショコちゃんの笑顔!最高でちね~(笑)
思いっきりお口あけて笑っちゃってますよ♪♪
見ているこちらも笑顔になれますね☆
レイラ | URL | 2008/07/07/Mon 20:03 [EDIT]
にゃほ~!!
まろちゃん、賢いでちねぇ~。ちゃーんと分かってるんだよね^^;
可愛くクネクネしたら、許してくれるってゆうのも分かってるのかも( ̄m ̄)
うちの"えむ"姫さまも、こっちをチラチラ見ながら、イタズラします^^;
ラグドールってそうなの?!?!


ムービー、公開して後悔どころか、愉ぅ快でした(無理矢理かぁ~)_| ̄|○
ma_chi_mo_chi | URL | 2008/07/07/Mon 18:36 [EDIT]
まろちゃん、証拠アガっちゃったんですね。(笑)
バレるまでのすましたお顔が目に浮かぶようです。(笑)
ショコちゃんの脚長くなる呪文、吹き出してしまいました。(笑)

アニメ、とってもかわいいです!(愛)
ほんわかした感じが出てて、ブログの雰囲気が
すっごく伝わりますよ~♪
とろおば | URL | 2008/07/07/Mon 18:33 [EDIT]
いつも元気を頂いています!
ぱんちゃんさん、はじめまして。
昨年の秋からずっとタダ見(?)をたっぷりしていましたが、今日のお写真もとっても可愛いので、初めてコメントさせて頂きました。
家にはソマリ2匹いるのですが、たまたま立ち寄ったペットショップで、売れ残って段ボールに入れられているラグドールを見つけ、汚れていてとても臭かったけど、凄く可愛くて連れて帰りたかったけど夫の「もう飼えないよ」光線で諦めて帰りました。その夜ラグドールが気になってネットを検索していて「まろちゃんしょこちゃん」のブログに出会い、写真やコメントを拝見したらもう可愛くて可愛くて、抑えていた気持ちが爆発し、糞尿まみれのラグドールを家の子にする決心をしました。痩せていましたが今は巨大化して元気になりすっかり家の子です。本当にまろちゃんしょこちゃんに感謝しています。
家の子も足が短いので座るとブルドックみたいで可愛いですよね。
毎日まろちゃんしょこちゃんの元気な写真を見ると安心します!
長々すみませんでした。
marina | URL | 2008/07/07/Mon 17:51 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ラグドール まろちゃんショコちゃん. all rights reserved.

