ラグドール まろちゃんショコちゃん
肥大型心筋症と診断された「まろちゃん」が長生きできるよう日々楽しく生活する飼い主と猫ブログ


夏ですね
080707-0.jpg

そんな感じで昨晩の出来事。

ソファーでぱぱちんが寝ている・・・

ん?!

080707-1.jpg


キャー!まろちゃん

そんな所で寝ちゃうなんて。。。

080707-2.jpg


ぱぱちん、私の大切なまろちゃんに
絶対寝っぺしないでよね!


ねっショコたん


080707-3.jpg



懐かしのゴマちゃーん


080707-4.jpg



こうするとさらに暑苦しい。。。
でも幼稚園児みたいでカワイイYO


080707-5.jpg



えっクーラーつけろですって?!
うちはね、貧乏暇ありなの。


080707-6.jpg


エコロジストを目指すんだからね、ほら畑の野菜だって
こんなにすくすく・・・

080707-7.jpg


あれ、これソラマメじゃなくていんげんだったっけ?
もー忘れたわどっちだって生ればいいのだYO

080707-8.jpg


フルーツトマトもぐんぐん元気でーす!

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村 猫ブログランキングへぽちりんこ
いつも応援クリック本当にありがとうございます。





ぱんちゃんにだけ、コメントの表示を許可


こちらは、今日もむし暑かったですよ~なのに私も、お昼にラーメン食べてました!!(とても暑くなりましたよ~笑)
まろちゃん、暑いのに足の隙間に入りたかったでちか?!!(笑)
気持ち良さそうに寝てますね♪
ショコちゃん、クーラーコールしてますけど・・・やっぱりまだがまんですね!!
幼稚園児なショコちゃん、とってもかわい~でち♪

この前の、濡れタオルブラッシー!うちのラグちゃん達もお気に入りになってきましたよ♪

レイラ | URL | 2008/07/06/Sun 22:10 [EDIT]
毎日暑いですねぇ~(- -;
パパちんの足の下で寝るまろちゃん、気持ち良さそう^^
けど、苦しくないのかな?パパちん、辛くても足を伸ばさないでね!!
ゴマちゃん…いや、ショコちゃんも気持ち良さそう^^
うちはクーラーつけはじめました。エコじゃないけど(>_<)
だってぇ~あっついんだもーん^^;
野菜も順調ですね^^収穫が楽しみですねぇ~( ̄m ̄)=3
ma_chi_mo_chi | URL | 2008/07/06/Sun 14:48 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ラグドール まろちゃんショコちゃん. all rights reserved.

