ラグドール まろちゃんショコちゃん
肥大型心筋症と診断された「まろちゃん」が長生きできるよう日々楽しく生活する飼い主と猫ブログ


どんより
080706-1.jpg



そんな感じで空の様子


080706-3.jpg



なんだか今にも雨が降り出しそうだね~ショコちゃん


080706-4.jpg



って今日も股間ゾーンですか

猫を挟んでる姿を誰かに見られたら・・・
ん?!
なんだか視線を感じるわ


080706-5.jpg



まろちゃん。
・・・こわいよまろちゃん。


080706-6.jpg



大変!ショコちゃん狙われてるわ!
フリフリきたー
にげてーーーー


080706-7.jpg



うふふ。ほんとに仲良しさんですね


080706-8.jpg



今日は体重計に乗ってみたら
テンションがダウンでして(体重はアップでして)
更新が遅くなったYO!

080706-9.jpg



よしっ。気分転換に草むしりでもしーよお。


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村 猫ブログランキングへぽちりんこ
いつも応援クリック本当にありがとうございます。



080706-2.jpg


やっぱり暗くなってきたからやーめた





ぱんちゃんにだけ、コメントの表示を許可


コメントありがとうございます!!
ハチさんへe-273
やるんですか(笑)いやぜひやってみてください!そう食べるとうどんも一味ちがく感じ・・・ませんよね?

レイラさんへe-273
そちらも同じようなお天気だったのですねー。なんだか暑いならいっそギラギラして欲しいのですよね~。この暑さに耐えての生活を終えた秋には、きっと体重計に乗っておいて良かったと思えるかもしれません!減ったら、ですけど(笑)
@ぱん | URL | 2008/07/06/Sun 14:27 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/07/05/Sat 19:50 [EDIT]
ショコちゃん、私も色々頑張りたいけど、こちらもどんより&むし暑く1日だら~んとしちゃったでちよ。。。(笑)
まろちゃん、葉っぱの間からじ~っと見てるとストーカーになっちゃいますよ~(笑)
やっぱりぱんちゃんさんが大好きだから、ショコちゃんが側にべったりだとやきもち!やいちゃうのかな?!
ぱんちゃんさん達と同じように私も暑い中、エアコンもつけずECOな暮らしをするようがんばっちゃいましたよ!!(笑)
明日もECOな1日するようにがんばりま~す☆(体重計はのりませんよ~テンション下がるので。。。笑)
レイラ | URL | 2008/07/05/Sat 19:46 [EDIT]
体重アップとは・・・
それはテンション下がりますね・・・TT

今日、香川出身のバイトの子にうどんを頂いたので、例の食べ方を
挑戦してみようかと思いました。でも、冷やしうどんでやりますw
ハチさん | URL | 2008/07/05/Sat 19:04 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ラグドール まろちゃんショコちゃん. all rights reserved.

