ラグドール まろちゃんショコちゃん
肥大型心筋症と診断された「まろちゃん」が長生きできるよう日々楽しく生活する飼い主と猫ブログ


いろいろ
080705-1.jpg


私は・・・何色なのだろう。。


080705-2.jpg



まろちゃん、外みてごらん。


080705-2-1.jpg



あら、ショコちゃん。
なんだかとってもへっぴり腰だYO!(笑)


080705-2-2.jpg



響くほどの大雨。
今日はお庭は出られないね。


080705-3.jpg



つまんない?じゃあ面白いコトしてあげるね!


080705-4.jpg



ショッちゃん、ショッちゃんこっちむいて~


080705-5.jpg



きゃはー!アザラシ!


080705-6.jpg


雨の日も笑って過ごす我が家なのでしたー!


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村 猫ブログランキングへぽちりんこ
いつも応援クリック本当にありがとうございます。




おまけの写真
080705-7.jpg

梅雨の露笹





ぱんちゃんにだけ、コメントの表示を許可


コメントありがとうございます!
e-273swenekoさんへ
まろちゃん、ほんとに腰引けすぎですね(笑)二度見で笑ってしまいました。音に敏感なのでしょうが、これは引けすぎですね、あはは。

e-273レイラさんへ
そうですそうですー!私も怖がりながら見ましたドラマ。お子さんの為に秋田に移住したそうですよ。もともと秋田県出身だそうでーす。ショコちゃんって本当に面白いんです。いつも笑わせてくれます。ショコちゃんが居てくれて本当に良かった!


e-273ねこの召使いさんへ
し、知らなかったですーーー!!!ありがとうございます!教えていただいて!一生知らないままでしたよ~(笑)よくぞ見つけてくださいましたっ。ありがとうございます!


e-273naoちゃんへ
白黒かー。でもあれだね、実際に会ったことないけど、もし会える機会があったらまた聞くね。私はnaoちゃんはグリーンだよ。爽やかなグリーンです。そんでもう8年?くらい前から私の生活を一番知ってるからここに居るように感じるのかな(笑)
@ぱん | URL | 2008/07/06/Sun 14:41 [EDIT]
なにいろ?
やっぱりぱんちゃんだから白黒なのでは?
私は文章が絵で見えます。。。。。って皆そうなのかな?ぱんちゃんの日記はマンガと写真がついているので、その場に一緒にいる感覚におちいっています。
naonao | URL | 2008/07/05/Sat 10:31 [EDIT]
こんばんは!
カンバルニャン。
表紙見たよ~♪さすがまろちゃんカッコいい~♪
ねこの召使い | URL | 2008/07/05/Sat 00:56 [EDIT]
ギバちゃんって、昨日はじまったドラマ「コード・ブルー」に出てる人でしょうか?!!秋田に住んでるんだ!!
今日もショコちゃんに笑わせてもらったでちよ~♪
へっぴり腰ショコちゃん!アザラシショコちゃん!!ショコちゃんって、人を楽しくさせる天才君ですね♪
まろちゃんも楽しいショコちゃんがいつも一緒で、きっと毎日が楽しいのでしょうね☆
レイラ | URL | 2008/07/04/Fri 21:02 [EDIT]
こんにちは。3つ目の画像の、二猫ちゃんの腰が引けてる姿に思わず笑いました。特にマロちゃん。わははは~! 雨はやっぱり嫌いなんですねぇ。うらめしそうに窓越しに外を見てる(?)ショコちゃん、かわいい!
sweneko | URL | 2008/07/04/Fri 19:15 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ラグドール まろちゃんショコちゃん. all rights reserved.

