ラグドール まろちゃんショコちゃん
肥大型心筋症と診断された「まろちゃん」が長生きできるよう日々楽しく生活する飼い主と猫ブログ


おまけ
前記事の続きです~これをのせたくて。。。




最初の一瞬しか撮れなかったけど、こうやって散らかしたんだね・・・





その後、ショコちゃんがソファーに座る私の足元へきました
(上から撮影)


080704-11.jpg



なあにショコちゃん。



080704-12.jpg




ぷっオメメ落ちそうだよ(笑)いいこいいこ



080704-13.jpg


反省もちゃんと出来るショコちゃんでしたー!


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村 猫ブログランキングへぽちりんこ
いつも応援クリック本当にありがとうございます。





ぱんちゃんにだけ、コメントの表示を許可


う~ん、かわいい!
上手にポイってするのね。
我が家の先代は ピンクッションから同じように
待ち針を咥えてポイってしました。

さすがにあわてた私はピンクッションも蓋付きのにしました。
さくらんぼなら可愛いけど・・・
flanmama | URL | 2008/07/04/Fri 15:11 [EDIT]
そうだったんですね!(笑)
これぞまさしく現行犯。(笑;

反省してるショコちゃん、とってもかわいい~♪(愛)
いい子だなぁ♪
とろおば | URL | 2008/07/03/Thu 23:18 [EDIT]
まろちゃん、上手にくわえてますね♪(笑)
こうやって散らかしてたんだ~
ショコちゃん、ぱんちゃんさんの側にきてあやまってたのかな?!えらい、えらい!!
レイラ | URL | 2008/07/03/Thu 21:59 [EDIT]
ぷぷぷ
かわいいねぇ~~~いたずらっこさんv-238
naonao | URL | 2008/07/03/Thu 21:48 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ラグドール まろちゃんショコちゃん. all rights reserved.

