ラグドール まろちゃんショコちゃん
肥大型心筋症と診断された「まろちゃん」が長生きできるよう日々楽しく生活する飼い主と猫ブログ


さくらんぼ
080704-1.jpg


秋田県湯沢市にある高橋農園さんにおじゃましました。
広大な自然の中にきれいな水をたたえる湯沢市は、
清らかな水が有名でお酒やあきたこまちも県内最高級。

080704-2.jpg


そして三関のさくらんぼは全国市場でも高級品として名を馳せています。
お土産にこんなに沢山頂いてしまいました。

080704-3.jpg


翌朝、ぱぱちんの悲鳴でさくらんぼの元へ行くと・・・

080704-4.jpg


何をやっているのですかあなた。
テーブルや床に散らばるさくらんぼ。

ちょっとまじでやめて~と箱ごと非難。

080704-5.jpg


戻ってきたら、

080704-6.jpg


ショっちゃん!なにしてるのー

よこしなさいってば

080704-7.jpg


だめだよこれは高級品なんだから!

080704-8.jpg


あ~。。。歯型がぁぁ。。。。

080704-9.jpg


怒られて
テーブルの下へ逃げ込むショコちゃん。

080704-10.jpg


さくらんぼみたいにまんまるオメメになってました。

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村 猫ブログランキングへぽちりんこ
いつも応援クリック本当にありがとうございます。



追伸:昨日の虹は本物ですYO





ぱんちゃんにだけ、コメントの表示を許可


さくらんぼ美味しそうでちね~~~っ!v-10
ツヤツヤでピカピカでうーん食べたいーーっ!
さくらんぼ、たしかにちょうどいいおもちゃかもw
まろちゃんショコちゃんに遊んでもらって
きっとさらに美味しいさくらんぼになりましたよっv-91
えびにゃん | URL | 2008/07/04/Fri 00:08 [EDIT]
ショコちゃん、さくらんぼは美味しかったでちか~(笑)
まろちゃん、高級なさくらんぼ随分たくさん散らかしましたね~(笑)
ショコちゃんが「あむ~」ってしてる写真、ひょっとしてツメにさくらんぼがささってるのかなぁ?!
いっぱい、いたずらしたから、お目目がさくらんぼになっちゃったのね~(笑)
大切に育てられたさくらんぼは、色も艶も普段見るのとは、全然違ってほんとに美味しそうですね☆

虹、本物だったのですね!!あらためて感動です☆

レイラ | URL | 2008/07/03/Thu 21:53 [EDIT]
赤いさくらんぼだ~♪
赤いのちょっと高いから、いつも赤黒いの
買っちゃうんですよね~。(笑;
おいしそう~♪

枝のところ、まろちゃん&ショコちゃんには
なんか魅力的だったんですかね~。(笑)
2人とも、赤い色がはえて、とっても素敵♪(愛)
とろおば | URL | 2008/07/03/Thu 18:44 [EDIT]
サクランボを食べるネコ
芸にして売り出すのでち~v-22
naonao | URL | 2008/07/03/Thu 17:47 [EDIT]
すごーいっ!!さくらんぼ、おいしそう♪
ピッカピッカですねー。うらやましい^^
そりゃ、まろちゃんもショコたんも欲しくなっちゃうよね~^^

四葉のクローバーもうれしいプレゼントですね。
いい事ありますよ~きっと。
まーちもーち | URL | 2008/07/03/Thu 14:54 [EDIT]
すご~い^^
ショコちんはさくらんぼうも好きなんですね^^
朝からいたずら坊主達がさくらんぼうで遊んでるとは・・・かわいいです♪

さくらんぼう摘みも楽しそうですね、おいしそうなのがいっぱいとれて
よかったですね~♪
ハチさん | URL | 2008/07/03/Thu 14:51 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ラグドール まろちゃんショコちゃん. all rights reserved.

