ラグドール まろちゃんショコちゃん
肥大型心筋症と診断された「まろちゃん」が長生きできるよう日々楽しく生活する飼い主と猫ブログ


080702-1.jpg



080702-2.jpg



初夏の爽やかな縁側にまろちゃん。


080702-3.jpg



まろちゃん藤のつるで遊ぶ?


080702-4.jpg



そうだ!すごいの見せてあげるね。


080702-5.jpg


水撒きのシャワーでつくったキレイな虹。
ショコちゃん、濡れないように気をつけてね。


080702-6.jpg



私にとっての虹のイメージはなぜか希望。。

なんでだろって考えてみたら

・・・きぼう・・・キボウ、レインボー


080702-7.jpg



所詮その程度の発想なんです私


080702-8.jpg



フルーツトマトが小さな実をつけました。

こちらはどてんと栗かぼちゃの花。

080702-9.jpg


楽しみです


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村 猫ブログランキングへぽちりんこ
いつも応援クリック本当にありがとうございます。





ぱんちゃんにだけ、コメントの表示を許可


わぁ、今日は小さいぱんちゃんさんがたくさん登場ですね。虹色の夢や希望にのってご家族で羽ばたいていってくださーい。 なんだかとっても素敵です。
虹色の夢 | URL | 2008/07/03/Thu 00:00 [EDIT]
まろちゃんがブラッシー好きになったのは、母猫になめられてるようにブラッシングしたからだったのですね~♪
ぱんちゃんさん、秘伝の技をありがとうございます!!
さっそくやってみますね~♪
虹の写真は、本物ですか?!すごくきれいな虹でほんとに上を歩けそうですよ♪♪
まろちゃんとショコちゃんじゃないけど、虹の場所探しに行ったことありますよ~遠~い昔の事ですが!!(笑)
レイラ | URL | 2008/07/02/Wed 21:34 [EDIT]
「SUGAR&BABE」シュガー&ベイブ
SUGAR&BABEはロンドンで生まれたミステリアスなセクシーキャッツ。
ギャル、OL層にも大人気! ロック系の女の子にも人気があり、
今最も魅力的なキャラクターブランドです。

シュガー&ベイブホームページはこちら↓
http://www.sugarandbabe.com/

シュガー&ベイブ公式ブログはこちら↓
http://ameblo.jp/sugarandbabe/

遊びに来てね♥
シュガー&ベイブ | URL | 2008/07/02/Wed 14:06 [EDIT]
毛玉いっぱいですよね
うちもまだまだ抜け毛が大変です^^;
まろたんもショコちんも上手にブラシできるんですね、えらいね^^

カボチャは受粉するのが楽しいですよね♪
おおきな実がなるといいですね~
ハチさん | URL | 2008/07/02/Wed 13:00 [EDIT]
虹とショコちゃん、とっても素敵です~!(大喜)
畑もどんどんにぎやかになってきたんですね♪
とろおば | URL | 2008/07/02/Wed 09:49 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ラグドール まろちゃんショコちゃん. all rights reserved.

