ラグドール まろちゃんショコちゃん
肥大型心筋症と診断された「まろちゃん」が長生きできるよう日々楽しく生活する飼い主と猫ブログ


まどろみ
080701-1.jpg



写真も絵と同じでその人の心理が解るって本当かもしれない。


080701-2.jpg



私だって時には暗い。


080701-3.jpg



西日の玄関に映る植物の影が可愛くて、
寝そべってパチリ。


080701-4.jpg



そこへまろちゃんがやってきて、


080701-5.jpg



寝そべる私の足を枕にすやすや。


080701-6.jpg



こっそり足を抜こうとしたけれど、


080701-7.jpg



だめだって。

向きを変えてもまた寄り添うまろちゃん。


080701-8.jpg



だけど、ここ、玄関だから。
玄関に人と猫が寝てたらおかしい。


080701-9.jpg



でも西日に染まるまろちゃんも可愛い。


080701-10.jpg



だけどここ玄関だから、ね。
どんだけ怪しいの私。


080701-11.jpg



さすがに玄関では昼寝が出来ないのでした。キャハ


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村 猫ブログランキングへぽちりんこ
いつも応援クリック本当にありがとうございます。





ぱんちゃんにだけ、コメントの表示を許可


そこが玄関で、人が寝そべっていたとして、どんだけ怪しくても、あんなにかわいく寄り添うまろちゃんがいたらよけられないですよね♪(笑)
でも、できれば鍵は閉めておいた方が・・・きっとびっくりされること間違いないですよ~(笑)
そうそう、歌が想い出を引き寄せる事って、よくあります!!
ZIGGY!懐かしいですね~CD出して聞きはじめましたよ☆

レイラ | URL | 2008/07/01/Tue 22:40 [EDIT]
今日もおもしろい書き出しでしたが哀愁漂っていますね、ぱんちゃんさん。でもそういう時も人間だからありますよ。これからまたぱんちゃんさんが楽しく元気になれるといいですね。応援しています。
過去をおんぶ | URL | 2008/07/01/Tue 20:58 [EDIT]
こんばんは★
いつもは、おもしろいショコちゃんの表情に釘づけですが、今日のショコちゃんはハンサムでかっこいい~ですね(>▽<)
思わず見とれてしまいました。。
寝ているぱんちゃんサンにくっついてくる、まろちゃんが、これまた。。。v-238
ミュータ | URL | 2008/07/01/Tue 18:55 [EDIT]
なるほど・・・
シリアスなショコちんはなかなかカッコいいではないですか`ー´キリッ

まろたんはいつもパンちゃんの側で寝てたいのですね~、でも玄関は
ひんやりして風邪ひいてしまうので気をつけてくださいね^^
ハチさん | URL | 2008/07/01/Tue 12:30 [EDIT]
素敵な写真です!!
けど玄関で寝転がってるのはちょっと怪しいかな~^^;
遠目からだと事件と誤解されませんか??( ̄m ̄)

昼寝、気持ちよさそう…羨ましいです^^
まーちもーち | URL | 2008/07/01/Tue 10:19 [EDIT]
ショコちゃんのアップ、とっても瞳がきれいで
思わず見とれちゃいました♪(愛)

まろちゃんと玄関でまったり。(笑)
いいな、いいな~。(愛)
ウチの玄関はせまくてくつろぐどころの
騒ぎじゃないです~;;
いつもまったり、幸せな気分になれます♪
とろおば | URL | 2008/07/01/Tue 09:51 [EDIT]
欲しい
いつもステキなお写真だけど、今回はほんとステキ!
ポストカードになったら絶対買っちゃうと思うほど
良いお写真です(^^)ぱんちゃん、絵も上手だけど
写真も上手に撮れる才能があるんですね。
羨ましいです~。
Niya | URL | 2008/07/01/Tue 03:49 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ラグドール まろちゃんショコちゃん. all rights reserved.

