ラグドール まろちゃんショコちゃん
肥大型心筋症と診断された「まろちゃん」が長生きできるよう日々楽しく生活する飼い主と猫ブログ


うどん
080630-1.jpg



うどんやめました。


080630-4.jpg



そんなわけでプランターで育てていた二十日大根を収穫しまして、


080630-5.jpg



その場で食べました。


080630-3.jpg



なんて穏やかな月末の我が家。
皆さんお仕事忙しいでしょうね。


080630-6.jpg



これはショコちゃんは食べられないのYO


080630-8.jpg



ほっぺをふくらましたのでハイどうぞ


080630-7.jpg



舐めてみた?


080630-9.jpg



なんでも欲しがるショコちん。

夜はぱぱちんに抱っこされて

080630-10.jpg



なんでも欲しがるショコちんでした


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村 猫ブログランキングへぽちりんこ
いつも応援クリック本当にありがとうございます。





ぱんちゃんにだけ、コメントの表示を許可


おいしそうなラディッシュ^^
ついに収穫できましたね~^^
おいしそうですね♪

にゃーちゃんはおうどんが好きだったんですね、かつおのお出汁が染みて
おいしかったのかな?
でもその食べ方は確かに顔にべちって来たら熱くて危険ですねw
ハチさん | URL | 2008/07/01/Tue 12:25 [EDIT]
うどん食べる猫ちゃんがいたのですか? すごーい。我が家の猫も昨年18歳で天国にいってしまいました。ブロッコリーが大好きな猫でした。今頃一緒にうどんとブロッコリー食べてるかしら。ぷぷぷ  はつか大根がちゃんとぱんちゃん一家になっていますねぇ。すんばらすうぃ(東北弁??) 小さいぱんちゃんも登場してうれしさひとしおの本日のブログでした。それにしてもぱぱちんさんがお召しになっているパジャマかわいいですね。最初ぱんちゃんさんかと思いました。へへへ
うどん | URL | 2008/07/01/Tue 01:29 [EDIT]
ショコちゃん、二十日大根ってそんなに辛いでちか~?!!
私も食べたらそんな顔になっちゃうのかな~(笑)
二十日大根って、聞いたことはあったのですが、赤いものなのですね!!
ショコちゃん、ぱぱちんさんに抱っこされて、幸せな顔してますよ♪パパラブ!なのでちね♪

PS. 壁紙!私もうちのだんな様も見るたびに笑ってますよ♪
  ぱんちゃんさん、いつもコメ見てますよ。ありがとうございます☆
レイラ | URL | 2008/06/30/Mon 22:29 [EDIT]
あはは~。
今度こんな風にうどん食べてみようかな^^;
やっぱりツルツルの稲庭うどんなんですかね^^
火傷しませんでしたか?顔なのにぃ~…

ショコちん、パパちんに抱っこされて幸せそう^^
にゃーちゃんも幸せだったでしょうね^^
まーちもーち | URL | 2008/06/30/Mon 14:26 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ラグドール まろちゃんショコちゃん. all rights reserved.

