ラグドール まろちゃんショコちゃん
肥大型心筋症と診断された「まろちゃん」が長生きできるよう日々楽しく生活する飼い主と猫ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


春までも
070203-1.jpg

今日、まろちゃんが眠ろうとしているとき小刻みに何度も震えた。心筋症が発症したのかと思って怖くなって、まろちゃんまろちゃんと呼びながら体をゆすって手を握り体温を確かめた。(ちなみにそんなことをしても意味はないのですが)暫らくして震えは止まり、くーっと眠ってしまった。すぐにネットで調べたけど発症とは違ったようでした。でも怖かった。まろちゃんの病気はいつ悪化して死んじゃうか解らないんだもん。それは明日かもしれないし2年後かもしれない。悲しく寝顔を見つめながら、にゃーちゃんのことを思い出した。あの8月の2週間は辛く苦しく悲しい忘れられない出来事。まろもいつかあんなふうに消えてしまうんだと思うと不安でこれ以上どうすることも出来ない事に苛ついてしまう。。どうかまろに桜を見せてあげられますように。春の日差しでごろごろできますように。
070203.jpg
桜の花びらが散りばめられた障子の前でパチリ。春になったらお隣の枝垂桜、一緒に見に行こうね。


↓ラグドールランキングに参加しています
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ





ぱんちゃんにだけ、コメントの表示を許可





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ラグドール まろちゃんショコちゃん. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。