ラグドール まろちゃんショコちゃん
肥大型心筋症と診断された「まろちゃん」が長生きできるよう日々楽しく生活する飼い主と猫ブログ


おやつと静電気
080628-1.jpg



080628-2.jpg



静電気でビビビでビビリだね~


まろちゃん、おやつは悪くないの。
私の内に秘めたこの未知なる宇宙規模のエネルギーが悪いのよ


080628-3.jpg




だから機嫌直して、またおやつ食べようね


080628-4.jpg


ショコちゃんだってほら、
お祈りしてくれるって


080628-5.jpg


じゃあ、ご機嫌になるようにブラッシーでもする?
まろちゃんブラッシー好きになったんだもんねー


080628-6.jpg



これでご機嫌さんだね


080628-7.jpg



それじゃ、また大好きなおやつ食べる?

080628-8.jpg


これからもおやつ大好き同士でいようねー!

おやつ嫌いになったらお薬大変だからね。。ムフフ


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村 猫ブログランキングへぽちりんこ
いつも応援クリック本当にありがとうございます。





ぱんちゃんにだけ、コメントの表示を許可


うふ、今日もとってもかわいくておもちろいです。昨日のどすこいにも大爆笑でした。気候も空気もきれいなのがブログから伝わってくるようでとてもうらやましいです。
静電気ちゃん | URL | 2008/06/30/Mon 02:41 [EDIT]
まろちゃん、おやつでビビビ~って、猫パンチしちゃったのね~(笑)想像しただけでかわい~ですね♪
ショコちゃんのお祈り!とても上手に立ってできるのでちね♪(笑)(何か特訓してるのかな~)
まろちゃん、ブラッシーはどうやって好きになったのでしょう?!
うちは、♂ラグちゃんがブラッシー嫌いで困ってま~す。。。
レイラ | URL | 2008/06/29/Sun 22:35 [EDIT]
ショコちゃんのお祈り、とってもキキそうですよ~♪(愛)
静電気、痛いですよね~;;;
私も冬場は鉄製の取っ手がついたドアに殺意を覚えます。(笑;
まろちゃん、オヤツ美味しかった~?(愛)
とろおば | URL | 2008/06/29/Sun 19:27 [EDIT]
まろちゃん、ビリビリしちゃったのね^^;
冬は抱っこや撫でたりするときに、よくビリって、家のニャンコ達に嫌われました^^;
この夏に静電気?さすが未知なる宇宙規模のエネルギーを秘めたPANちゃんですっ^^; 
ブラッシングとショコちゃんの祈りのおかげで、ご機嫌が直った様子で安心ですね^^ お薬、これからも頑張って~っ!!
ma_chi_mo_chi | URL | 2008/06/29/Sun 12:01 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ラグドール まろちゃんショコちゃん. all rights reserved.

