ラグドール まろちゃんショコちゃん
肥大型心筋症と診断された「まろちゃん」が長生きできるよう日々楽しく生活する飼い主と猫ブログ


お見通し
080627-1.jpg



そんな私だって毎日会話はしてるんですYO猫と。


080627-6.jpg



まあ、どうしたのショコちゃん。


080627-7.jpg



ええっ、あらーなんでココだけ枯れちゃったのかしら。


080627-8.jpg



ほらーこの真ん中らへん。


080627-9.jpg



ねーキレイねー。


なんて猫相手でも差しさわりのない会話をする今日この頃。。

でもこれだけ毎日一緒にいると猫ちゃんが何を思ってるかも
すべてお見通しだYO!

080627-2.jpg



そう!いい子っかしこいっ!よっ日本一


080627-3.jpg



そう!お外行きたいと!でも私にはまだやることがある、と!


080627-4.jpg



そう!ソレ。
でも今日は疲れたので・・・


080627-5.jpg



そう!ソレ。

あら?猫ちゃんのほうが私のことお見通しになっちゃった


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村 猫ブログランキングへぽちりんこ
いつも応援クリック本当にありがとうございます。





ぱんちゃんにだけ、コメントの表示を許可


コメントありがとうございます!
naoちゃんへe-273
それはnaoちゃんだからこそ言える台詞(笑)私を一番おみとおしなのはnaoちゃんカモ?!

レイラさんへe-273
私もいつか猫ではなくて人間と普通の会話が出来るようになりたいです(笑)ぉぃ(笑)まろちゃん、のびると大きいんですよ~。二本足で歩いたら子供くらいあるんじゃないかな?一度、手をつないで歩いてみたいです~~。

cudaさんへe-273
今の時期、毛虫多いのですよねー。その先生も自分が刺されて子供たちを守ったのでしょうかね。でも包帯?!おそるべし毛虫。。気をつけよう。。

モナカさんへe-273
はじめまして、こんばんは!初コメントありがとうございます^^16歳ですか!わー。憧れちゃいますね。まろショコもそのぐらい、もっと、頑張って長生きして欲しいです。お引越し、ご心配なのですね。慣れるまではそうかもしれませんが、きっと大丈夫だと思います。私が以前飼っていたにゃーちゃんも16歳くらいで、栃木県から秋田県に引越しをしたのです。だけど人間と同じで、ゆっくり環境に慣れてくれると思いますヨv頑張ってくださいね。そしてこれからも遊びに来てくださいね。
@ぱん | URL | 2008/06/29/Sun 23:13 [EDIT]
はじめまして。
我が家にも ラグとアメショ(共に女の子)がいます。
二匹とも 16歳です。
来年引越し予定ですが、今までのように庭に自由に出してあげる
環境ではなく・・・ストレスが溜まるのではと心配です。

お庭でノンビリ過ごせる マロ&ショコちゃんが羨ましいです。
病気に負けず頑張って下さいね。
モナカ | URL | 2008/06/29/Sun 02:36 [EDIT]
そういえば、幼稚園の先生が腕を毛虫に刺されて包帯ぐるぐる巻きになってました。。
cuda | URL | 2008/06/29/Sun 00:23 [EDIT]
「奥さんここ枯れてるわ」のショコちゃんと、まろちゃんの会話がまるで近所の奥さん達を見ているようでした!!(笑)
猫相手に普通の会話!私もしていますが、隣の奥さんに「誰と話してるのかと思ったら、猫ちゃんと話してたんだ!」って言われ、びっくりしたことがありますよ。。。

アイロンのところに立ってるまろちゃん!とっても大きく見えますね~♪
レイラ | URL | 2008/06/28/Sat 22:07 [EDIT]
お見通し
「ねるのでち」マロちゃんでなくっても分かるってば~~~
naonao | URL | 2008/06/28/Sat 16:05 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ラグドール まろちゃんショコちゃん. all rights reserved.

