ラグドール まろちゃんショコちゃん
肥大型心筋症と診断された「まろちゃん」が長生きできるよう日々楽しく生活する飼い主と猫ブログ


泣かないで
080626-1.jpg


そんなわけでお庭へれっつらごー

今日も股間ゾーンですかショコちゃん。
一体そこで何して・・・

えっ?!

080626-2.jpg



な、泣いてたの?
涙の跡が・・・・!うわーんゴメンよもうどこにもいかないYO

だから

泣かないで~泣かないで泣かないで


080626-3.jpg



顔をあげなよ


080626-8.jpg



もう泣くなよ


080626-9.jpg



大好きだから・・・きゃっ


080626-10.jpg


ちょいとお前さんたち~話聞いてます?

今日は本当に外出してくるからお留守番しててね。約束だよ

080626-11.jpg


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村 猫ブログランキングへぽちりんこ


三遊亭圓馬さんを観に行ってくるでござる







ぱんちゃんにだけ、コメントの表示を許可


■コメントありがとうございます!
しろくまさんへe-273
はい!そーなんです!(笑)しろくまさんがたまには外出したほうがいいと助言をくださったので?!だけど、ずっと家に居たので外や他人は疲れます~あは。小さいぱんちゃん、忘れずに、また登場しますさせます!

ハチさんへe-273
そうなんですね~!猫と一緒にトイレ入るのもなんだか照れますよね(笑)久しぶりのお留守番で、ちょっぴりすねちゃってましたー。以前は夜遅くまで2匹ぼっちだったのにね(笑)

山田様
HP拝見致しました。素敵な絵ですね。今回は見送らせて下さい。また機会がございましたら宜しくお願い致します。
@ぱん | URL | 2008/06/29/Sun 23:20 [EDIT]
ネコちゃんの絵描かせてください
この愛らしいネコちゃん是非絵に描かせてください
一度私の絵をごらん頂きお気に入りましたら是非ご検討ください
メールで写真送信くださればアクリル画作成します。
 経費は  絵作成費  7,500
  額装費(マット付) 1,000
   大引き運送経費  1,000
     計       9,500
山田勝己 | URL | 2008/06/28/Sat 05:13 [EDIT]
お出かけですか~
れれれのれ^^

うちもトイレ入るとドアの下から手出してくるし、少し開けてるとこじ開けて
覗いてきます...
今日はまろたんもショコちんもお留守番で退屈したのではないでしょうかね?
熱烈歓迎でお出迎えされたのでは!?
ハチさん | URL | 2008/06/27/Fri 18:04 [EDIT]
くふふ、朝からぱんちゃんさんハイテンションだったのですね。まろちゃん、しょこちゃんもかわいいですが、ぱんちゃんさんもかわいいですね。今日はお外におでかけということでよかったよかった。のんびり楽しんできてください。小さいぱんちゃんさんは最近ご無沙汰ですね。また会いたいなぁ。
るすばんちゃん | URL | 2008/06/27/Fri 12:17 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ラグドール まろちゃんショコちゃん. all rights reserved.

