ラグドール まろちゃんショコちゃん
肥大型心筋症と診断された「まろちゃん」が長生きできるよう日々楽しく生活する飼い主と猫ブログ


おまた
080625-1.jpg

そりゃ一緒に寝れるのは嬉しいケド・・・

080625-2.jpg



出来ればまろちゃんと一緒に寝たいな~
ね、まろちゃん

080625-3.jpg



ごめんよショコちゃん。
やっぱり私はまろちゃんが好きなんだYO!


080625-8.jpg



・・・でしょうね。
猫も恋愛と同じで追えば逃げるものなのよね。


080625-5.jpg



そして今日もおまたはあなたは私を待っているのね


080625-6.jpg



出来れば仰向けじゃない寝姿で寝てくれたら・・・

って


080625-7.jpg


もう寝てんじゃん


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村 猫ブログランキングへぽちりんこ
いつも応援クリック本当にありがとうございます。



おまたおまけの写真】
080625-4.jpg

ショコちんも頑張ってまーす!みんなも明日頑張れ!





ぱんちゃんにだけ、コメントの表示を許可


■コメントありがとうございます!
まーちもーちさんへe-273
↑なんで今日ひらがななんでしょか(笑)ツンデレ!それはまさにエム姫ちゃんではないですか!私、ツンデレという言葉を理解するのにかなり時間が掛かったんですよ~。どうしてもツンドラ気候のイメージが頭から離れなくて。。ってツンドラ気候のイメージってどんなん?!みたいな(笑)


千さんへe-273
こんばんは!お久しぶりです!桃ちゃんもお元気そうで、なによりです。ショコちゃんは、ホント見てるだけで可笑しいんです(笑)同じ兄弟なのに全然違うって人間と同じなんですかね~。えっ、まろが桃ちゃんみたいな可愛いコちゃんに似てるなんて、光栄です!


レイラさんへe-273
やっとなんですよ~一緒に寝てくれるようになったの。そう、ショコちゃん、私も寝顔が笑っているように見えるんですよ~ウフフ、そこがまた可愛くて、完全親ばか全開ですね、あはは。ぁ、いつもですよね(笑)
@ぱん | URL | 2008/06/29/Sun 23:46 [EDIT]
「猫も恋愛と同じで追えば逃げる。」・・・そっかぁ、猫たちにいつも好き好き光線だしてるから、一緒に寝てくれないんだ!!
私もおまたなショコちゃんでいいから、一緒に寝てみた~い♪(笑)
お腹出して「くか~」なショコちゃんが、笑ってるみたいに見えたでちよ!!
まろちゃんの「あっそ」って、言ってる?!写真、とっても面白かったです☆

レイラ | URL | 2008/06/26/Thu 22:53 [EDIT]
お久しぶりです。
ショコちゃん可愛いわ~~!!ちょっとドジみたいだけど、それがまたいいのです!
でも、まろちゃんの方がうちの桃に性格的に似ているような気がします。
同じ兄弟でもいろいろあるんだね。
| URL | 2008/06/26/Thu 20:47 [EDIT]
ショコちん、かわいいでちぃ~!!
一緒に寝るよ~たとえオマタでも?^^;
目が覚めたらオマタ…、いや、ショコちんやまろちゃんが
いたら最高ですね~。

まろちゃんはつれないね…(T_T)ツンデレですね^^;

今日もがんばるぞ~!!
まーちもーち | URL | 2008/06/26/Thu 09:59 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ラグドール まろちゃんショコちゃん. all rights reserved.

