ラグドール まろちゃんショコちゃん
肥大型心筋症と診断された「まろちゃん」が長生きできるよう日々楽しく生活する飼い主と猫ブログ


私の一日
080623-0.jpg


そんなワケで、ずっと働いていた人が仕事を辞めると1ヶ月後にはこうなるYO!の巻きでした~あ、ごめんこれ私だけでしょうか

じゃあ、気を取り直して最近このブログに来てくださる方々に自己紹介しておくわね。

趣味はひるね、特技は妄想でっす★
これからも皆様の期待を裏切らないように、
HIRU-Ne、がんばるぞっ★ウフ

080623-3.jpg


・・・そうだね。
自分でもどんびきだから安心してね。

そんな遠い目をする私の股間ゾーンから、
ショコちゃん登場。

080623-6.jpg



ショコちゃんはなんでそんないやらしい系癒し系なの。
お目目もどうしてそんなに真ん丸なの。


080623-5.jpg



お鼻はどうしてそんなにブタっ鼻なの。


080623-4.jpg



そんな私たちを遠くから見つめる今日も元気なまろちゃーん。


080623-9.jpg



まろちゃんにズームイン。


080623-7.jpg



まろちゃんも一緒にあーそぼー
まろちゃんの大好きなちゅー太くんだYO

080623-8.jpg


こうして私の充実した一日は終わるのであった。

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村 猫ブログランキングへぽちりんこ
いつも応援クリック本当にありがとうございます。


おまけの写真
080623-1.jpg

夕方、小雨なのに夕焼け。
明日もきっと良い天気になるね。





ぱんちゃんにだけ、コメントの表示を許可


■コメントありがとうございます!!
cudaさんへe-273
ひいてないですか~?良かったです~。それにしてもcudaさんの職場は楽しそうですね(笑)私が居たら、人間観察にもってこいですよ~(笑)

sweneko さんへe-273
昼寝に関してならスペシャルって自信があるんですけどね(笑)たしかにお掃除大変ですよね。猫ちゃんは一回り小さくなった感じがするのですが、持ち上げたら重たいままでした(笑)秋田の夕焼け、とてもキレイなんです。また日本らしい写真が撮れたら載せますね。


しろくまさんへe-273
他に皆さんにお披露目できる趣味が見つかりませんでした・・・。秋田の良いところはやっぱり自然ですかね!都会よりも時間がゆっくり進む気がします。しろくまさん、お忙しそうなので、一度のんびり秋田旅行などはいかがでしょうか(笑)

ゆいさんへe-273
こんばんは!そうですよね!のんびりできるときは、と言ってもこの先もずっとのんびりな気が・・・(笑)私もまろちゃんとショコちゃんとずっと居れて楽しいです!まろちゃん、時々おひげくるんってなるんですよ。あっ、まる~んのほうが、だんぜん可愛い!

レイラさんへe-273
そっか!まろとショコにとってはスペシャルかもしれませんね!どうりで私も嬉しいわけだ(笑)そうそう、ショコちゃんって足が短いから、寝ている姿がますますアザラシに似てるんです。あの鼻も(笑)これからもお昼ね、妄想、頑張ります!アハ。

ajskrim さんへe-273
ぱぱちんは、もっと絵を丁寧に上手に描けって言われるんですけど(←これでも優しいですか?笑)これが私の限界です(笑)ajskrim さんの言われるとおり、にゃーちゃんが居たから、今、こうした日々を送れるのだと思っています。にゃーちゃんへの涙、ありがとうございます。それは私にとってとても嬉しいことなのです。

Rieさんへe-273
あっ!してましたよ!くしゃみ。「ぶしゅっ」って(笑)ショコちゃん、鼻の穴が大きいので、くしゃみが出やすいみたいなのです。毎回楽しみですと言われると本当によっしゃ頑張っちゃうからお母様待っててネ!という気持ちになります!これからもお二人で遊びに来てくださいね。
@ぱん | URL | 2008/06/30/Mon 00:33 [EDIT]
お久しぶりの書き込みです。
ショコちゃんの『にょき』写真かわいいですね。
母と私はふたりでマウスで鼻辺りをヨシヨシとしてしまいました *^^*
くしゃみはしてませんでしたか?

ぱんちゃんさんのイラストもお仕事を辞めてから、すごく沢山、沢山あるので毎回楽しみです。
母と一緒に本当にほのぼの笑って癒されてますよ♬♪♬


Rie | URL | 2008/06/25/Wed 20:52 [EDIT]
二度目のカキコです。
あまりに絵がお上手で、センスもストーリーも、もぅ全部が好きです!
とても面白いので、過去ログも振り返って読ませていただいてます。
そして今日、最初の方の「にゃーちゃん」との日々を涙しながら読ませていただきました。。。
ぱんちゃんさんが、美しい夕焼けの写真が撮れるのも、ブルーのビー玉のようなショコちゃんの写真が撮れるのも、みんな、にゃーちゃんとの深い愛情関係を通して磨かれた、ぱんちゃんさんの心の絵なんだと、そう感じます。嗚呼、私今日、とっても感傷的です・・・
スペシャルですよ。間違いなく。あと、ぱぱちんの優しさにも泣けてきます。
ajskrim | URL | 2008/06/24/Tue 23:15 [EDIT]
おまけの写真!おまけと呼ぶにはもったいない位美しいですね♪
ぱんちゃんさんの一日も、まろちゃんやショコちゃんにとっては、かなりスペシャルなものですよ!!
ずっと側にいるのって、寂しがりやの猫さんたちにとっては、嬉しいことだと思います。
いやらしい系のまんまるなショコちゃん?!が、なんだかアザラシのようでかわい~でちね☆
お昼ね!妄想!ぜんぜんOKです♪
レイラ | URL | 2008/06/24/Tue 17:55 [EDIT]
のんびりできる時はのんびりでOKv-218ですv-237
まろちゃんもショコちゃんもぱんちゃんが居てくれて
すっごく喜んでいると思いますv-22
それにこの前みたいな地震の時も、しっかり守ってあげられるv-91

まろちゃんのおひげってまる~んとカールしてるんですね!
ゆい | URL | 2008/06/24/Tue 13:38 [EDIT]
大丈夫ですよ~。
私も約5年ほど、毎日終電、昼休憩なしの生活から
解放された瞬間に、完全なフリーダム人間に
なってしまいました。(笑;
社会復帰できるんじゃろか・・・。(笑;

毎日、楽しいブログ、ありがとうございます♪
とろおば | URL | 2008/06/24/Tue 13:04 [EDIT]
趣味は昼ねと妄想に大笑いでした。ぷぷぷっ、ぱんちゃんさんいつも本当に楽しいですね。でもこんなに夕焼けや自然がきれいなところにいらしたら私ものんびりお庭でお昼ねしたいなぁ。ニャンちゃんたちも相変わらず麗しくてかわいいですね。
昼ね小僧 | URL | 2008/06/24/Tue 11:27 [EDIT]
いえいえ、こんなにイラストが上手で、ブログが面白くって、猫フレンドリーなぱんさんはかなりスペシャルですよん。
今日の画像でショコちゃんの首のまわりの毛がすっきりしてるのがよくわかりました! ラグドールは掃除がほんとに大変ですよねぇ。
とてもキレイな夕焼け、うっとりしました。電線と夕焼けってすごく絵になるコンビネーションじゃないですか、あー、また日本が恋しくなってきました。
sweneko | URL | 2008/06/24/Tue 05:11 [EDIT]
ぜーんぜんひいてませんよ。
今日も会社では、朝からお昼寝している人とか、モニターにペコペコ頭下げて謝っている人とか見てるので。。。いっしょにしないでよってv-236。。ごめんなさい
cuda | URL | 2008/06/24/Tue 01:38 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ラグドール まろちゃんショコちゃん. all rights reserved.

