ラグドール まろちゃんショコちゃん
肥大型心筋症と診断された「まろちゃん」が長生きできるよう日々楽しく生活する飼い主と猫ブログ


大改造
080622-1.jpg


もうあちこちに毛が舞っております。。。

猫も衣替え大改造劇的ビフォーアフターなんですね~


そしてこれがまろちゃんの1月の写真。

080622-2.jpg


もさ度100%

そしてこれが今日

080622-3.jpg


スッキリ~


ショコちゃんも

080622-4.jpg


もじゃら~



そして今日は・・・

080622-5.jpg


わかりづら~ぃ。。。でもスッキリ


そんな飛び毛をいっそう掃除しやすくするために、
この暑さの中、パワー全開のわたくしは、

080622-6.jpg



このタンスと扉をあっというまに


080622-7.jpg



イリュージョン・・・ぜーぜー

5963!私!


080622-8.jpg


それでは来週もみなさん、頑張って下さいネー

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村 猫ブログランキングへぽちりんこ
いつも応援クリック本当にありがとうございます。


今、誰かお前も頑張れよって言った・・・?





ぱんちゃんにだけ、コメントの表示を許可


■コメントありがとうございます!!
レイラさんへe-273
良い想像ですね(笑)でも実はたま~になんですヨ。おかげで、脇の毛は毛玉が出来てしまい、切りました。こっそり寝ている間に(笑)起きてるときは全然ダメです~。まろなんてパンチ炸裂なんですよ~。お家、広く見えますか?いやあ、最近のカメラの威力は素晴らしい(笑)

しろくまさんへe-273
抜け毛の季節ですよね!たしかにとかしてもとかしても、どんどん抜けるからそのうちハゲちゃうのでは無いかしら?なんて思ったりもしますがハゲませんね(笑)

ハチさんへe-273
世間では衣替えの季節ですので、乗っかってみました(笑)そーなんですよ頑張ったのですよ私。そうそう、毛なんですけど、一番困るのが洗濯物が毛だらけに。。手を拭いたタオルでまた毛がつくなんてことがしょっちゅうで困ります~。。

りょおさんへe-273
こんばんは、初めまして!コメントありがとうございます!お返事遅くなってごめんなさいです。。美形・高貴にぱぱちんがめっちゃ反応しておりました。ぱぱちんのコトじゃないのに喜んでいましたよ(笑)長い毛の猫を飼ったのは、初めてなんですがたしかに別猫ですね。また遊びに来てくださいね。これからも宜しくお願いします!
@ぱん | URL | 2008/06/30/Mon 00:49 [EDIT]
お邪魔しますw
はじめまして!
猫ちゃんの美形っぷりについつい初書き込みしてしまいました。
まろちゃん毛が抜けて別猫(°Д°;
でも二匹とも品のある高貴な顔立ちされてますね~!
一緒に住んでたらワタクシ下僕となりそう…^_^;

お部屋の模様替えもお疲れ様でした!
ナイスイリュージョンですw
りょお | URL | 2008/06/23/Mon 16:23 [EDIT]
これはスッキリ^^
ブログもお部屋も衣替えですね^^
お部屋もとても広々と明るくなった印象なのではないですか?
がんばりましたね~!

うちもご飯に毛が入りまくりですから...ラグ持ちの宿命ですよねw
ハチさん | URL | 2008/06/23/Mon 13:05 [EDIT]
ぱぱちんさんの多分ここ!に大笑いしました。それにしてもすっきりしましたねぇ。うちのは犬も猫もまだまだとかしてもとかしても毛が抜けて毎日掃除機と格闘状態です。
ご飯に入った毛 | URL | 2008/06/22/Sun 23:35 [EDIT]
まろちゃんとショコちゃんのbefore、after!すっきりしたのがわかりますよ~♪
ぱんちゃんさん、毎日コーミングしてるからすっきりしてるのですね!!(想像です!)
うちの♂ラグちゃんは、たぶん限りなくモサ度100%のような気がします。。。(♂ラグちゃんは、コーミングが嫌いなので毛玉があちこちに・・・涙)
お部屋のイリュージョン!夏らしく開放感があるお部屋に・・・と言うか、お家が広いのですね~♪うらやましいです!!!


レイラ | URL | 2008/06/22/Sun 23:32 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ラグドール まろちゃんショコちゃん. all rights reserved.

