ラグドール まろちゃんショコちゃん
肥大型心筋症と診断された「まろちゃん」が長生きできるよう日々楽しく生活する飼い主と猫ブログ
スポンサーサイト


アイスと動画
080621-1.jpg



そんで、アイス食べちゃいました~。


080621-2.jpg



ぱぱちん、アイスソーリー。


080621-3.jpg



ショコちゃんが起きたのでお庭にいってきマース。


080621-10.jpg



今日もまろちゃん元気でーす


080621-11.jpg



あっ、笹なんて食べたらアイスとトウモロコシ(例の北海道のやつ)を
同時に食べた私みたいにお腹こわすYO


080621-13.jpg



そんな感じで、昼ねとおやつを繰り返し、
こうしている間にも科学は進歩していくのだろうなと思ったのでした。
なんだそりゃ


080621-9.jpg



ね、ショコちゃん。


そして今日は足元にショコちゃん。
猫ってこんな所が可愛いなあって思うのです。



にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村 猫ブログランキングへぽちりんこ
いつも応援クリック本当にありがとうございます。





ぱんちゃんにだけ、コメントの表示を許可


■コメントありがとうございます!■
レイラさんへe-273
私が食べたバナナアイスも食感がやわらかくて、チョコが掛かっているのでしたYO!それでもあっさりしていて美味しかったので、また買いに行きます。今度は2個買います。猫って、見ていて飽きないんですよね。顔も耳もお手手も、あぁか~わ~い~い。。って同じくデレデレです(笑)


チェルシーさんへe-273
ブログ、拝見してます。連写、頑張って下さい、私も頑張りますって押すだけなんですケド(笑)ぱぱちん、ブログを会社で見たらしく、ちゃんと別のアイスを買ってきました~。やっぱりアイスが食べたかったみたいです。ショコちゃんは、アンヨが短いのでいつも埋もれているのです~。


ajskrimさんへe-273
初めまして!コメントありがとうございます。嬉しいです!これからの季節、アイスがますます美味しいですよね。なので2人分、そしてちょっと多く買っても結局自分で食べちゃうのゴメンみたいな(笑)まーくん、可愛いですね。スコティッシュの寝姿や開き具合はラグドールに似ていますね。ラグドールは穏やかな性格だそうなので、いつの日かの時にはきっと仲良くなれると思います。ブログ、拝見させて頂きました!記事中の「後から何かがついてきちゃうように、ちゃんと生きよう。」というのが印象的でした。私もそうなりたいのです。
@ぱん | URL | 2008/06/23/Mon 01:58 [EDIT]
はじめまして
こんにちは。初めてコメントさせていただきますajskrimと申します。いつも、かわいさにため息をつきながら読ませていただいております。私もアイス、大好きなので思わずコメントを。我が家でもよく、同じ現象が起き、夫の人から「えっ?!もう抹茶モナカ食べちゃったの?!」とガッカリされております。
ラグドールの男の子って私の憧れのネコさん・・・。いつか、ああ、いつの日か、夢を叶えてお迎えしたいです。やっぱり甘えんぼさんなんですね・・・。うちにはスコティッシュ男子がおり、ラグ男子をお迎えできるか思案中・・・ですv-11
ajskrim | URL | 2008/06/22/Sun 12:27 [EDIT]
パパさんかわいそう・・・

先日はお返事ありがとうございましたー!
日々連射で修行しております。撮れば撮るほど下手になっている気もしますが。。。(^ ^;)
ショコちゃんのアンヨが埋まってるところが好きです^^。
チェルシー | URL | 2008/06/21/Sat 23:06 [EDIT]
バナナ味のアイス!美味しかったですか~(笑)
小さい時に食べて忘れられないバナナ味のアイスがあるんですよね~値段は多分50円以下で食感がやわらかい!!懐かしいなぁ(笑)
ショコちゃんの動画!私も猫のそんなところがかわいくて、毎日でれでれしながら?!見てますよ~♪
今日のまろちゃんの笑顔、一緒に笑っちゃいました☆
レイラ | URL | 2008/06/21/Sat 22:42 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ラグドール まろちゃんショコちゃん. all rights reserved.

