ラグドール まろちゃんショコちゃん
肥大型心筋症と診断された「まろちゃん」が長生きできるよう日々楽しく生活する飼い主と猫ブログ


かわいくて
080620-00.jpg



せっかくだから、まろちゃんコレで遊ばない?


080620-5.jpg



まろちゃんのいけず~


080620-6.jpg



ぁぁ。。この前の笹か。


そんな感じでなかなか更新できませんでした~。

でもやっと、
お昼ねタイムになりました。


080620-1.jpg



寝姿もカワイイなあ。。と見とれる私

特に、

まろちゃんのここが好きなの。

080620-3.jpg



ぐへへ~


080620-4.jpg



せっぷんしといたYO。せっぷん


ショコちゃんをよく見たら・・・

080620-2.jpg


歯、触っておきました


昨日は、ぱぱちんがまたまた釣りに出かけていて、
大自然からおかず頂きましたー
山女(ヤマメ)と岩魚(イワナ)でしたー

ついでに私の実家に寄って竹の子も頂いてきたそうでーす

全てタダー!タダばんざーい!

080620-0.jpg

タダでもこう文字をのせるとなんだかセレブに見えるYO(笑)


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村 猫ブログランキングへぽちりんこ
いつも応援クリック本当にありがとうございます。





ぱんちゃんにだけ、コメントの表示を許可


■コメントありがとうございます!■
swenekoさんへi-188
こんばんはー!目を血走りながらデザインの変更、頑張りましたのでコメント嬉しいです~!♂の方が甘えん坊なんですね、うちはどっちも♂なのでラグドールが甘えん坊なのかなーって思ってましたYO.秋田では竹の子はコレなんだそうです。「根曲がり竹」っていうそうです。甘みがあって・・セレブな味です(笑)


flanmamaさんへi-188
えっ!そうなんですか!もちろんもちろん覚えています!その節は本当にありがとうございました。そうでしたか、ラグドールの女の子!フランちゃん、めんこいですね~~~~!ふわふわのまんまるちゃんで。。見ているだけで幸せをくれますね。これからもブログ、拝見させていただきますね!


prinママさんへi-188
こんばんは!悩殺!そう言われて、改めて2枚目のショコちゃんを見て、私も悩殺されときました(親ばか)笑。。。


しろくまさんへi-188
小さいぱんちゃん、と言われてまた調子こいて次の記事にも若干、しかも遠慮がちに登場させてみました(笑)ええっ、本ですか。では是非しろくま出版から・・・ってないですね、すみません(笑)


レイラさんへi-188
そーうなんですよ!猫と自分以外に中心になるモノが無いのです~。。あ、そういえば靴、ずっと履いてないナ…(遠い目)そんな感じでブログも雰囲気を変えてみたのです~。(笑)


ma_chi_mo_chi さんへi-188
明るい感じにしてみました!えっ、かわいい?!もっと…言って…って私がじゃないか、そうかちがうか(笑)ソーメン好きですか!そうだ、例えば我が家からma_chi_mo_chi さんちまでの流しソーメンが出来たらいいですよね~~ね~(笑)
@ぱん | URL | 2008/06/23/Mon 02:33 [EDIT]
デザインが新しくなったんですねぇ~。すごーい!!かわいい~♪
まろちゃんは、PANちゃんさんと日向ぼっこがしたかったんですね^^
かわいい~、そりゃChu☆もしちゃいますね^^
ショコちんの寝方のかわいい~!!

私もそーめん大好きで~す( ̄m ̄)
いつか本気の流しそうめんをしてみたいっ!!!
ma_chi_mo_chi | URL | 2008/06/21/Sat 11:39 [EDIT]
雰囲気を変えて、ぱんちゃんさんのかわい~絵になったのですね♪
ぱんちゃんさんも、かなり猫ちゃん中心な毎日のようですね~(笑)(え~、実は私も同じでした~家にいると、「あれして!これして!外行こう!」などと、あっと言う間に一日が終わります。。。笑)
ショコちゃんの寝姿!って、ほんとにムギュってしたくなりますね♪
まろちゃんにチュッ!な、小さいぱんちゃんさんの気持ち分かりますよ~☆


レイラ | URL | 2008/06/21/Sat 10:21 [EDIT]
すごーい、ミニミニぱんちゃんさんがちゅーしている!写真の中にぱんちゃんさんがちっちゃくなって登場ってとってもいいですね。ぱんちゃんさんご本を出版されると良いのに。私絶対購入しまぁす。友達にもプレゼントしまぁす。
せっぷん | URL | 2008/06/21/Sat 00:52 [EDIT]
こんばんは!

ウホホ~☆
しあわせ今日も たくさん貰いましたぁ!!! サンキュです♪
二枚目のショコちゃんのニャン相にe-266v-398e-266悩殺ですぅぅ
prinママ | URL | 2008/06/21/Sat 00:47 [EDIT]
色付きの文字
あー!、私もマロちゃんにchuしてみたい~

失礼しました。
conyことflanmamaです。 わかる?
念願かなってベビにゃんをお迎えすることができましたe-319
マロちゃん達と同じラグドールなの。

以前マロ、ショコちゃん達とにゃあちゃんとの違いについて書かれた記事を、
私も今 実感しています。
まだベビちゃんだから余計に違って思えるのかも知れませんが・・・・
優雅なお姫様とやんちゃ姫って感じです。

でもかわいくてたまりません。
うちにも幸せがやってきてくれました♪
flanmama | URL | 2008/06/20/Fri 17:22 [EDIT]
きゃー、デザインが新しくなってる、かわいい!
ラグドール(特にオス)ってほんとに甘えん坊じゃないですか?? うちの兄ラグも私がパソコンに向かうとにゃーにゃー言って困っているのです。
セレブなたけのこ、アスパラガスかと思ってしまいましたよん。。。
sweneko | URL | 2008/06/20/Fri 16:53 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ラグドール まろちゃんショコちゃん. all rights reserved.

