ラグドール まろちゃんショコちゃん
肥大型心筋症と診断された「まろちゃん」が長生きできるよう日々楽しく生活する飼い主と猫ブログ


似てたら嬉しい
080619-1.jpg



080619-2.jpg


いくら似ているといっても、これは無いわね

どちらかといえば・・・

080619-3.jpg


こっち?みたいな。


さ、今日も我が家は仲良しですYO!アピールをした所で、
そろそろお昼にしようかね

080619-4.jpg



笹は食べないのYO


080619-5.jpg



まろちゃんも食べない


080619-6.jpg



ソコ、真似しなーい


080619-7.jpg



ぱぱちんが大事な芝生にお水あげるんだって


080619-8.jpg



この芝生、ぱぱちんが植えたのです。


080619-9.jpg



最初は砂と石と雑草だらけだったのに、
以前一緒に暮らしていた「にゃーちゃん」の為に。。。


080619-10.jpg

今は、家族みんなのお気に入りです。

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村 猫ブログランキングへぽちりんこ
いつも応援クリック本当にありがとうございます。





ぱんちゃんにだけ、コメントの表示を許可


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/06/20/Fri 09:23 [EDIT]
まろちゃんとショコちゃん、頭くっつけてハートの形みたいになってますよ~♪
仲良しな二人は、やっぱり兄弟だからでしょうか?!うらやましいですね!!
それに、二人とも笹の葉が好きって・・・・ひょっとしてパンダさんですか~?!(笑)
まろちゃんの正面から「あ~ん!」が、とってもかわいくて、ついつい笑っちゃいました♪
ぱぱちんさん、芝生のお手入れをきちんとやっているから、お庭が緑できれいなんですね!!
みんなのお気に入りの場所!楽しそうでいいですね☆



レイラ | URL | 2008/06/19/Thu 21:49 [EDIT]
すごいですねぇ、まろちゃんとしょこちゃんチューしていますよ。。。 かわいいーーー。2匹とも笹で遊んでやっぱりぱんちゃんさんご夫婦の子どもはパンダだったんだ!
チュー | URL | 2008/06/19/Thu 20:55 [EDIT]
よいですね~^^
楽しそうですね^^
芝も青々と気持ちよさそうに生えていますね。
まろたんとショコちんは笹の葉が好きなのですか?
遊ぶものがたくさんあるよい庭ですよね♪
ハチさん | URL | 2008/06/19/Thu 16:07 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ラグドール まろちゃんショコちゃん. all rights reserved.

