ラグドール まろちゃんショコちゃん
肥大型心筋症と診断された「まろちゃん」が長生きできるよう日々楽しく生活する飼い主と猫ブログ


お土産に山女
080618-1.jpg


そんなわけで、こんにちは、みなさん!
今日の秋田は快晴です


080618-3.jpg


怯えることがまろちゃんのストレスになるのではと心配なのです・・・


080618-2.jpg



・・・心配しすぎですかね

そんな話をひたすらぱぱちんに言っておりまして、
そしたら今朝早く、ぱぱちんがどこかに出かけたのです。

そして
先ほど帰ってまいりました。

お土産を持って・・・・

080618-8.jpg


いきなり釣りかいっ


080618-9.jpg



まろとショコにお土産だって


080618-10.jpg



魚を見て、元気だしてネ!

って、でるかー  若干KY-



080618-12.jpg



えぇーっでたのーっ?!(笑)


まぁ・・・良かったということで。。

そして畑にフルーツトマトも1株植えました。
もぎたてを食べたい。

080618-5.jpg



こうして自給自足への道は小さくも続くのであった。
ちなみに食料自給率、秋田県は全国第2位!頑張ります
ちなみにちなみに第1位は北海道だそうですYO

080618-11.jpg


買い物行かなくてすんだよ。ありがとうね、山女。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村 猫ブログランキングへぽちりんこ








ぱんちゃんにだけ、コメントの表示を許可


くふふ、ぱぱちんさんおもしろいですね。ムーミンパパのようなゆったりかんを感じます。ぱんちゃんさんの心配もとてもよくわかります。ねこちゃんたちも揺れには敏感になっていますもんね。早く治まるといいですね。でもお買い物も気分転換になるので、たまにはお外もいいですよ。
やまめ | URL | 2008/06/19/Thu 01:31 [EDIT]
山女さんは、美味しかったですか?!!
まろちゃんが見ただけで元気が出る!って言ってたから、きっと食べたらかなりパワーアップ出来るのでしょうね!!
ぱぱちんさん、山女を釣って来るってすごいです!!
ショコちゃん達にじっと見守られて育つフルーツトマト、楽しみですね♪
自給自足を実行するぱんちゃんさんに拍手です♪
私は、親達が作っている野菜畑から少しづついただいてきて、自給自足な気分?!になっていますよ~(笑)これは家で作った野菜だから美味しいねって(笑)☆
レイラ | URL | 2008/06/18/Wed 23:34 [EDIT]
ヤマオンナかと思いました・・・
お魚くんでしたか^^
パパちんさんはすごいですね~
ちょっと出かけてくる・・・でお魚ゲットとは素晴らしい♪

パンちゃんの心配はわかります...そりゃ心配ですよね。
でもきっと大丈夫!がんばって~
フルーツトマトの写真も楽しみにしてまーす。
ハチさん | URL | 2008/06/18/Wed 15:40 [EDIT]
こんにちは!
自給自足率北海道がNO1なんですね~
我が家はまだほど遠いです(´A`)
まず土地がほし~っ!!
大きく育つと良いですね♪トマトさん

今日もまろちゃんショコちゃん元気そうだ!!
私もがんばるよ♪
ねこの召使い | URL | 2008/06/18/Wed 15:11 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ラグドール まろちゃんショコちゃん. all rights reserved.

