ラグドール まろちゃんショコちゃん
肥大型心筋症と診断された「まろちゃん」が長生きできるよう日々楽しく生活する飼い主と猫ブログ


安心してね
080616-1.jpg


そんなわけで、みんなでゴロゴロ過ごしておりました。

080616-2.jpg


ショコちゃんが誘うのでお外へGO.


080616-3.jpg


まろちゃんいきなり開いているゲージへ(笑)
そこは今度揺れたら入ろうね。



080616-4.jpg

ショコちゃんの定番股間ゾーンへ今日もIN




地震以来のお外は少し怖いのかな?

080616-5.jpg


いるがね。ずっと見守っているYO




元気になるように、いつもの、やる?

080616-6.jpg



藤のツルを取るやつ・・・

あのー全然届いてないんですけど。

080616-7.jpg


まあ、いいか。

取れたことにしようね。


080616-8.jpg



早速、まろちゃんに自慢かな?


080616-9.jpg



まろちゃんも、やるかな?
と思って差し出したら・・・・



080616-10.jpg



本当に余裕ですねすごい。とくいげ。



080616-11.jpg



それを見たショコちゃん・・・


080616-12.jpg


うふふ。ガンバレ!


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村 猫ブログランキングへぽちりんこ
いつも応援クリック本当にありがとうございます。






ぱんちゃんにだけ、コメントの表示を許可


とろおばさんへ
そうだったのですね。。神戸の大震災では沢山の方々が被災され、胸が痛くなる出来事でしたね。やはり地震は経験してみて初めて本当の怖さを実感するものですね。いつもありがとうございます。ニコニコ元気です!


レイラさんへ
そうなんですよ~!私もまろちゃん、一人避難訓練かと思って笑っちゃいました!そうそう、私も全く備えておりませんでした。。防災袋、用意したほうがいいのでしょうかね。。

kitoharoさんへ
ありがとうございます!本当に心細かったです~。でもこうしてコメント頂けると、とっても心強いのです。嬉しいです。がんばりまっす!あ、そうだ。カバン、お揃いですネv

アナログさんへ
コメントありがとうございます!ご心配おかけしました。いざとなれば、本当に力が湧いてくるから不思議です(笑)はい、もちろんゆーっくりします!いつもの穏やかな生活です。

ma_chi_mo_chi さんへ
ご心配おかけしました!もう今では余震で震度がわかるまで成長しました(笑)大丈夫です。ありがとう。。

ハチさんへ
ニュース映像、怖いですよね。ぞっとします。。今日は余震も数回と減り、いつもの毎日に近いです!ありがとうございます。
がんばりまーす^^

ねこたまさんへ
こんにちは、初めまして。コメントありがとうございます。ブログ、拝見させて頂きました^^ウン、似てる!特に2007.12.14の記事の写真は、まろちゃんとショコちゃん似でしたよ~。
@ぱん | URL | 2008/06/18/Wed 20:39 [EDIT]
似ている!
はじめまして
緑の中をお散歩出来ていいですね。
ショコちゃん 我が家のターナに少し似て
いるかも!
ねこたま | URL | 2008/06/17/Tue 17:50 [EDIT]
楽しそう^^
今朝も大き目の余震があったようですね。
ニュース速報が流れるたびに、パンちゃん一家のことを
思い出しています。

でも少しずつ日常に戻って行く様子で
安心しました。
ガンバレ、ガンバレ、パンちゃん^^/
ハチさん | URL | 2008/06/17/Tue 13:43 [EDIT]
よかった♪
ブログ見て安心しました^^
地震は怖いですよね…
PANちゃんさんも、まろちゃんもショコちゃんも無事で本当に良かったです。
まだ余震が続いてるんですよね。
気をつけてくださいね。
元気でかわいいまろ&ショコちゃんの写真が見れて安心しました^^
ma_chi_mo_chi | URL | 2008/06/17/Tue 08:49 [EDIT]
こんばんは。
ブログが更新されているのを見て、安心しました。
本当に大変でしたね。
ケージがあんなに大きいなんて・・・ご苦労がしのばれます。

ゆっくりなさってください。
アナログ | URL | 2008/06/16/Mon 23:40 [EDIT]
安心しました♪
みなさんが何とか落ち着いてこられてホッとしています。地震は何処で何時に起こるかわからないですものね。ぱんちゃんさんと2ニャンでさぞや心細く感じた事でしょう(涙)でもぱんちゃんさんと2ニャンの元気な姿を見れて安心しました。人事じゃないですもの。まだ余震が続いて怖いと思いますが頑張って下さいね♪こんな言葉しか思いつかないのをお許しください(涙)
kitoharo | URL | 2008/06/16/Mon 23:30 [EDIT]
まろちゃん元気にラジオ体操第一!やってるみたいに手が真っ直ぐ上にあがってますよ~♪
ほんとに余裕ですね!!(笑)
ショコちゃんだって、きれいなエビぞりで・・・・ちゃんと取れたことにしてもらったんでちね♪(笑)
お外に出てゲージへ入っていくまろちゃん!自ら避難訓練をやっているのかな?!
災害の報道を見るたびに、「備えあれば憂いなし」って言葉が頭をよぎりますが、私はなんの備えもしていません。。。もしもの時はどう行動すべきか、きちんと考えようと思いました。

レイラ | URL | 2008/06/16/Mon 23:21 [EDIT]
少し落ち着いてこられたようで
またまたほっといたしました。
私自身、神戸の大地震を経験したので
今回の地震、テレビで見ていてほんとにつらいです;;

でも、まろちゃん&ショコちゃんの元気な姿が
とっても楽しそうで、ニコニコしちゃいました。
まろちゃん、見事な直立です♪
とろおば | URL | 2008/06/16/Mon 22:01 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ラグドール まろちゃんショコちゃん. all rights reserved.

