ラグドール まろちゃんショコちゃん
肥大型心筋症と診断された「まろちゃん」が長生きできるよう日々楽しく生活する飼い主と猫ブログ


地震につきまして
先ほど、東北地方で大きな地震がありました。
ご心配くださいまして、ありがとうございます。
私もまろちゃんもショコちゃんも仕事先のぱぱちんも全員無事です。
我が家は岩手県よりなので、
かなりの大きさでとてもとても恐かったです。
まろとショコはパニックになっており、
現在はだいぶ落ち着いてきました。
今も余震が続いておりますが、
猫たちの安全確保に努めていますのでご安心下さい。

ぱん





ぱんちゃんにだけ、コメントの表示を許可


コメントありがとうございました。
とろおばさん、ねこの召使いさん、レイラさん、naoちゃん、しろくまさん、Rieさん、Kさん、ハチさん、鍵コメさん、ゆいさん、コメントをありがとうございました。
この時はあまりにもびっくりして、文字を打つ手が震えました。みなさんのコメントがあって、とっても心強く本当に助かりました。心配してくださる方が私にはたくさんいて、幸せモノです。ぱぱちんからも「ありがとうございました。」でした!(^▽^)
@ぱん | URL | 2008/06/18/Wed 21:39 [EDIT]
ケガもない様でホッとしました!
みなさんが無事でなによりです。
火事場の馬鹿力!
大切なものを守るには必要ですよね!
ぱんさん体力と気力見守っていますから!
頑張ってください!
 
まだ余震が続く様ですから   
十分に気をつけてくださいね!


ゆい | URL | 2008/06/15/Sun 18:05 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/06/15/Sun 11:18 [EDIT]
ご無事でしたか・・・
怖い目に会われて、どうしておられるか心配いたしました...
ご家族はご無事のようですね。
ご親戚の方やお知り合いもみなさんご無事でしょうか。
まだ余震が続くようですがどうかお気をつけ下さいね。
猫達守ってあげてください。
どうぞ体調を崩さないよう、お怪我のないように
お祈りしてます。
ハチさん | URL | 2008/06/15/Sun 07:41 [EDIT]
みなさん、ご無事でよかったです!
まだ余震が続いてさぞかし不安でしょう。
くれぐれもお気をつけてお過ごしください…


| URL | 2008/06/14/Sat 22:47 [EDIT]
地震のニュースを見て気になって、
余震が静まることを祈っています。
Rie | URL | 2008/06/14/Sat 21:46 [EDIT]
皆さんご無事で安心しました。私の宮城にいる知人達もあまりの揺れの大きさにびっくりして外に飛び出してしまったと話していました。早く余震が静まることを祈っています。気をつけて下さいませ。
余震よ静まれ | URL | 2008/06/14/Sat 21:10 [EDIT]
心配しましたが・・・
無事でよかったです。ぱぱちゃんは帰ってこられましたか?
naonao | URL | 2008/06/14/Sat 21:08 [EDIT]
皆さん無事で良かったです。
出先で地震のニュースを見て気になって、家についてすぐにPCつけました。
無事の言葉でほっとしました。
どうぞ余震に注意して、まろちゃんやショコちゃんとぱぱちんさんの帰りを待って下さいね。
レイラ | URL | 2008/06/14/Sat 18:12 [EDIT]
無事でよかった!
余震が続いているようです。
これ以上大事にならないといいのですが・・・
ねこの召使い | URL | 2008/06/14/Sat 10:44 [EDIT]
よかった・・・。(涙)
大変な時に、お知らせ下さってありがとうございます!
とろおば | URL | 2008/06/14/Sat 10:36 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ラグドール まろちゃんショコちゃん. all rights reserved.

