ラグドール まろちゃんショコちゃん
肥大型心筋症と診断された「まろちゃん」が長生きできるよう日々楽しく生活する飼い主と猫ブログ


思い出して
080613-0.jpg


そうなのよね、ショコちゃん~

080613-9.jpg



あら、また立ってるの?
なんだかもう人間みたいね。


080613-8.jpg



もういっそ人間でいいよ。


080613-10.jpg



ショコちゃんは笑っているけど、
今日の私は笑えないのよね、まろちゃん。


080613-13.jpg



そうよ、思い出して。
今日は、ね・・・


080613-14.jpg

<去年の様子>

ズバリそうでしょう!
なのに・・・
なのにね・・・
今はもう14日の深夜1時を過ぎているのに、
まだ帰って来ないのよ!
ばかちんが。あ、まちがった、ぱぱちんが。


080613-15.jpg



なっているわよ私の中では。

思い起こせば結婚して早9年・・・
ああ、あの時どうしてぱぱちんを選んでしまったのかと・・・
諸々のモロモロの事情がメロメロの事情が・・

メロ・・・メロ・ん?

あっ、

080613-16.jpg



そうだ、お土産のメロンでも食べて気を取り直そう。
そうか、そのためのメロンだったのカモ

080613-2.jpg



そんな感じでこんばんは!みなさん。
ご挨拶が遅れました
いつもこんな普通の日々を見てくれている方、
ランキングをクリックしてくださっている方、
コメントを楽しく残してださる方、
なんだかありがとうございます。

玄関側の花壇が花盛りとなりました。
ナデシコ、マーガレット、バラ
綺麗です!

みつばちも可愛くぶんぶんぶーん。

080613-3.jpg


でも私はプンプンぷーん。
せっかく一緒に食べようと思って頑張って作ったお料理冷めちゃったYO

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村 猫ブログランキングへぽちりんこ
いつも応援クリック本当にありがとうございます。





ぱんちゃんにだけ、コメントの表示を許可


結婚記念日!!
9回目の結婚記念日おめでとうございます!!
ぱぱちんさんの帰りが遅く、折角作ったお料理が冷めてしまったのは・・・やっぱりショックですよね。。。
でもきっと、お土産にメロンを買ってくれる!ぱぱちんさん!!来年の10回目の記念日を大々的にお祝いするつもりなのでは!!!
かわいいまろちゃん&ショコちゃんと来年の記念日に希望を持って☆
レイラ | URL | 2008/06/14/Sat 18:38 [EDIT]
地震、大変ですね。
余震も多くて…怪我しないように気をつけてくださいね。

結婚記念日、おめでとうございまーす。
(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
パパちんさん、早く帰って来てね^^;
ma_chi_mo_chi | URL | 2008/06/14/Sat 17:15 [EDIT]
いっしょだ!
きぐるみは私も怖いのです。
今でも逃げます。
ねこの召使い | URL | 2008/06/14/Sat 10:47 [EDIT]
普通の毎日が私にはとっても癒しですよ♪
いつも楽しみにしてます!(愛)

今朝、テレビを見てびっくりしてます;
ぱんちゃんさん家は大丈夫ですか?(心配)
余震もかなり続いてるようなので・・・;;;
とろおば | URL | 2008/06/14/Sat 10:01 [EDIT]
はじめまして。
いつもいつも楽しくブログを読ませてもらっています。
先ほど、東北で大きな地震があったのをニュースで知り、驚きました。初コメントさせていただいております。大丈夫ですか?
ルナのママ | URL | 2008/06/14/Sat 09:25 [EDIT]
こんにちは。
一度コメントしたことのあるアナログと申します。
最近は読み逃げて、すみません。
地震のニュースを見てコメントしています。
大丈夫ですか?
マロちゃん、ショコちゃん、怖がってませんか?
アナログ | URL | 2008/06/14/Sat 09:16 [EDIT]
結婚記念日おめでとうございます。ぱぱちんさんはきっと忘れていないけれど、お仕事忙しくて日付が変わってしまったのでしょうね。私はアメリカで学生の頃、ハロウィーンに怖いゴリラのきぐるみを着て、大学の近所の子どもを泣かせてしまいました。これはぱんちゃんさんだったのかも、、、にゃはは

すごいですねぇ、はえ、じゃなくてはちがぶんぶんしている様子がばっちり撮影されていて。ぱんちゃんさん天才だわ!

メロンちゃん | URL | 2008/06/14/Sat 02:14 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ラグドール まろちゃんショコちゃん. all rights reserved.

