ラグドール まろちゃんショコちゃん
肥大型心筋症と診断された「まろちゃん」が長生きできるよう日々楽しく生活する飼い主と猫ブログ


笑う。怪談
080612-1.jpg




080612-2.jpg




080612-3.jpg




080612-4.jpg




080612-5.jpg




080612-6.jpg




080612-7.jpg


(さあ、みんなも一緒に)
キャー

って稲川淳二か。


080612-8.jpg


たしかに恐かった・・・顔が(笑)

080612-9.jpg


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村 猫ブログランキングへぽちりんこ

今日もまろショコ元気です!





ぱんちゃんにだけ、コメントの表示を許可


大好きです
はじめまして。
いつも楽しく拝見させてもらっています。
いつもとっても楽しくて可愛くて大好きなのですが、
このまろちゃんとしょこちゃんのやりとりが凄過ぎる!と思わずコメント入れてしまいました。
そんな写真よく撮れるなーと感心するばかりです。

うちにもラグドールがいるのですが、ラグドールちゃんはやっぱり可愛いですよねv-238
チェルシー | URL | 2008/06/14/Sat 01:38 [EDIT]
きゃ~~~っ!!(笑)今日のまろちゃんの怖~い話し!身振り、手振りつきで!とっても楽しかったですよ~☆☆☆☆☆
ちなみにショコちゃんのは、おもいっきり両手の指が開いてて・・・・やっぱり10個でちよ!!(笑)
まろちゃんが怖~いお話し!するのに舌がちょっと出てるのは何でなのかなぁ~??!
ほんとは、二人がけんかしてる写真なのかもしれないけど・・・・やっぱり面白いでち♪♪


レイラ | URL | 2008/06/13/Fri 21:03 [EDIT]
きゃ~~~っ
かわいい~´ー`

いつもかわいいご両人ですね~
そして仲良しなところがまたいいですよね♪
ハチさん | URL | 2008/06/13/Fri 18:14 [EDIT]
まろちゃん、稲川氏よりも
迫真のハナシっぷりですよ!(笑)

ショコちゃん、やっぱり星10個に見えるよ~。(笑)
それぐらい怖かったのね。(笑;
とろおば | URL | 2008/06/13/Fri 07:46 [EDIT]
夏の怪談
まろちゃん・・・・顔が・・・・・・i-229
同じ写真で違う会話も出来そうだよね。やっぱりぱんちゃんのセンスがいいんだろうねぇ。しかしよく立つ二人ですね。そのうち立って歩いてたりしてi-278
naonao | URL | 2008/06/13/Fri 07:09 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ラグドール まろちゃんショコちゃん. all rights reserved.

