ラグドール まろちゃんショコちゃん
肥大型心筋症と診断された「まろちゃん」が長生きできるよう日々楽しく生活する飼い主と猫ブログ


ぱぱちんのお土産
こんばんニャーみなみなさま。
ぱぱちん北海道から帰ってきましたYO.

080611-1.jpg


ぱぱちん『まろぉーしょこぉーいいこ、してたかぁ~

080611-2.jpg


お出迎え、ちゃんと出来ました

まろちゃんはお土産があるのが解ったらしく・・・

080611-3.jpg


猫らしくない作戦にでました。

080611-4.jpg

なんだこの変わりよう

ショコちゃんは猫らしく見てました。

080611-5.jpg


まろちゃん、さらに猫らしくない攻撃でぱぱちんイチコロ
コノコノーにくいねー

080611-6.jpg

チューするなんて。


ショコちゃんは猫らしくお土産入りデス。

080611-7.jpg



ちなみに我が家は人間は2人しかいないのに・・・
どんだけ大漁


080611-9.jpg



ショコちゃんにはホラ、これあげる。


080611-10.jpg




良かったね~ステキな北海道の紙袋もらって~


080611-11.jpg



さんざん紙袋で遊んで、やっぱりメロンがいいみたい。
まろちゃんはちょっとつまんなそう。
お世辞を使ったわりに、ね(笑)


そうそう、もう一つ。
私に、ってぱぱちんがくれたお土産が

080611-12.jpg



『不苦労』

わ~!『ふくろう』と不・苦労をかけているんだね~!すごーい!
って、

ダジャレか。


080611-13.jpg



でも・・・
私はなんだかコレが一番嬉しかった。。。

ふくろうの中にラベンダーが入っていて・・・
とっても・・・ファンシー


080611-14.jpg


マリモも生キャラメルも無かったけど、
楽しいひとときでございました


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村 猫ブログランキングへぽちりんこ
いつも応援クリック本当にありがとうございます。








ぱんちゃんにだけ、コメントの表示を許可


パパちんさんのお土産すごいですね♪

ショコちゃんの袋に入ってる
写真がかわいくて大好きです。
以前に袋仮面でしたっけ?
ショコちゃんがかわいくて大爆笑でした。
まろちゃんのニオイをかいてるくんくんしてる
顔もかわいいですね。

Rie | URL | 2008/06/12/Thu 22:37 [EDIT]
すごいゴージャスなお土産ですね~♪
ひょっとして、ぱんちゃんさんの想像を超えるものだったのでは!!
このお土産の数々でぱぱちんさんのぱんちゃんさんへの思いを感じちゃいますよ♪

それにしても・・・まろちゃんの「猫らしくない」かわいいお出迎え!うらやましいですね~♪(笑)
ショコちゃんは・・・・猫らしく、袋が嬉しかったのでちね♪
「不苦労」ステキですよ!!とても良い匂いがしそうですね☆

レイラ | URL | 2008/06/12/Thu 20:28 [EDIT]
キャー!!まろショコちゃんのパパ様!!
札幌いらしていたんですねぇ~v-442
なんか嬉しいぃ~!!!
しかし・・・パパ様のお土産は高級品がオオございます~ 
きっとぱん様への愛なのすねぇーー!!
ワタクシ弱小札幌市民、メロンは憧れでございますぅ~
しかも2個ですぅ~愛ですぅねぇ~v-344
まろちゃんのアップショット!!
本当かわいいっ!! 
素敵お土産期待している
意志の強さが感じられるですぅ~
prinママ | URL | 2008/06/12/Thu 15:26 [EDIT]
わぁ、ぱぱちん偉いですねぇ。こんなにたくさん持って帰ってらしてきっと重かったでしょうね。ぱんちゃんさんへとマロちゃんショコちゃんへの愛だわぁ。
メロンちゃん | URL | 2008/06/12/Thu 14:51 [EDIT]
美味しそう!
北海道いいですよね♪私達家族も8月に遊びに行きます♪さすがにメロンは高いのでおみやげに買って帰れないと思いますが、ははっ!そうそう!それと私がちょっと嬉しかった事なんですが、ぱぱちんさんの青いボストンバッグはヴィトンのエピでは?私は黒を持ってます(買ったのは、かれこれ15年ぐらい前になりますが)まろちゃんの「ちゅっ!」にはぱぱちんさんもメロンだけにメロメロ?(ダサいおやじギャグでスイマセン)
kitoharo | URL | 2008/06/12/Thu 13:47 [EDIT]
わぁ~!!すごーい!!
たくさんお土産がありますね。
パパちんさんは優しいなぁ~^^
マロちゃんショコちゃんもお出迎えも嬉しいでしょうね。特にマロちゃんは"やり手"ですね^^;

不苦労かぁー!!ダジャレだけどなんかいい言葉だなー。
ちりめフクロウがかわいいですね。
マロショコちゃんにチョッカイだされませんか?^^
ma_chi_mo_chi | URL | 2008/06/12/Thu 08:57 [EDIT]
よかったね♪
お土産よかったね♪
生キャラメルは持ってくるには大変なのよね。
あっという間に溶けちゃうからねぇ~
ねこの召使い | URL | 2008/06/12/Thu 08:53 [EDIT]
ぱぱちんさん、お土産フンパツしましたね~。(笑)
メロンさんの行く末が気になって、どきどき
しちゃいましたよ。(笑;

不苦労、うまい!(笑)
しかもラベンダー入りなんですね~♪
お土産ってなんだかうれしいですよね♪
とろおば | URL | 2008/06/12/Thu 07:45 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ラグドール まろちゃんショコちゃん. all rights reserved.

