ラグドール まろちゃんショコちゃん
肥大型心筋症と診断された「まろちゃん」が長生きできるよう日々楽しく生活する飼い主と猫ブログ


ぱぱちんのいない日
080610-1.jpg


おはようございまーす!
今日も元気に一日を過ごしましょうv

080610-2.jpg



ン?どうしたのまろちゃん。
おやつでも食べる?


080610-3.jpg



ああ、ぱぱちんは家出したんだよ。

080610-4.jpg



ショコちゃん・・・まさかあなた・・・
一晩中そこで・・・
ぱぱちんの帰りを待って・・・

なかったね(笑)
寝てたね。ぐっすり。

080610-5.jpg



北海道、天気が良いって。
良かったね。


080610-7.jpg



いこういこう。


080610-8.jpg



秋田は今日は曇りです。


080610-9.jpg



ショコちん元気だしてね。


080610-10.jpg



お土産のリクエスト、しておけばよかった。。
話題の生キャラメルとか


080610-6.jpg


なんだろうね。
楽しみです。


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村 猫ブログランキングへぽちりんこ





ぱんちゃんにだけ、コメントの表示を許可


ショコちゃん今頃大喜びしてるのかな~?!!
お土産に、「マリモ」あったかな~?!!(笑)
って、ショコちゃんマリモ?!!まん丸でかわい~でち♪

うちのラグちゃん達も抱っこ出来ないので、やっぱり「なでなで~」でがまんしてますよ。。。

レイラ | URL | 2008/06/11/Wed 22:09 [EDIT]
こんにちは!
抱きしめたい気持ち よくわかります♪
ルナは時々抱きしめさせてくれるよ。
すごっくイヤイヤだけどね(笑)
ねこの召使 | URL | 2008/06/11/Wed 16:30 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ラグドール まろちゃんショコちゃん. all rights reserved.

