ラグドール まろちゃんショコちゃん
肥大型心筋症と診断された「まろちゃん」が長生きできるよう日々楽しく生活する飼い主と猫ブログ


おちゃめさん
080609-1.jpg



今日はテレビを見ていたので更新が遅くなりました。

080609-3.jpg



色々なコトを想いながら午前中はお庭で過ごした。
暑いくらいの良い天気。

ショコちゃんは相変わらず・・・

080609-2.jpg



My股間ゾーンにレッツラGO。
腕を伸ばしてカメラを構える私の影(笑)


おちゃめなショコちゃん。

あれ、まろちゃん呼んでいるよ?

080609-4.jpg


くふふ。
だれかな?

080609-5.jpg


いたずらっこ発見だね。

080609-6.jpg




そうそう、北海道の皆さん、
明日ぱぱちんは北海道に行くのです。


080609-7.jpg



社員旅行だって。いいね~。


080609-8.jpg



1泊だって。
お土産が楽しみだね。


080609-9.jpg



ショコちゃんだけが、寂しいね(笑)



にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村 猫ブログランキングへぽちりんこ
いつも応援クリック本当にありがとうございます。





ぱんちゃんにだけ、コメントの表示を許可


ぱぱちんさん社員旅行で北海道だったのですか~
北海道は、昨日も今日も暑かったですよ!って普通に秋田も暑かったのかな??
でも今は、カラッとした暑さなので気持ちいいですよ~♪
お土産は何を買ったのかな??すご~く気になったりして!!(笑)

ビビリ№1のショコちゃん!まろちゃんの下に隠れて楽しそうでちね♪(笑)
ショックなショコちゃんの横で、手をなめてるまろちゃんが笑っているように見えたのは、私だけ?!(笑)



レイラ | URL | 2008/06/11/Wed 00:07 [EDIT]
ショコちゃんソックリのうちの"えむ"も物凄い小心者ですよ~。音に弱い!!
ショコちゃんと同じで、ダンナのクシャミにビックってなって逃げます…^^;
ラグドール・シールポイントの特徴??^^;

北海道、いいですね。私の好きな北海道土産は…ジャガポックル!!
あと噂の?生キャラメルが食べてみたーい。
ma_chi_mo_chi | URL | 2008/06/10/Tue 10:01 [EDIT]
こんばんは!
一泊とは忙しいね~
北海道は暑くて
私はもうすでに夏ばてしているよ~

お土産楽しみだね♪
ねこの召使い | URL | 2008/06/10/Tue 00:36 [EDIT]
北海道暖かくなってきたので、ちょうどよい頃合にこられますねっ。
ショコちゃんはおみやげに期待して、お留守番がんばって!!
うちのにゃんこ・・・私がクシャミをしても膝のうえで
ピクリともしません。(にぶいのだろうか・・(笑))
しまちょ | URL | 2008/06/10/Tue 00:23 [EDIT]
この祈りの気持ちがとてもよくわかります。気軽に立ち寄る場所で大惨事が起こり、悲しいのと日本はどこに向かっているのだろうととても心配になった昨日と今日でした。みんなの心に平和がくるといいですね。
しんみり月曜 | URL | 2008/06/09/Mon 23:28 [EDIT]
まろちゃん、クール!(笑)
ショコちゃんは、ぱぱちんさんが
居ないと寂しいんですね~。(笑)

くしゃみにびっくりしてる顔が目に浮かぶようです。(笑)
とろおば | URL | 2008/06/09/Mon 21:43 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ラグドール まろちゃんショコちゃん. all rights reserved.

