ラグドール まろちゃんショコちゃん
肥大型心筋症と診断された「まろちゃん」が長生きできるよう日々楽しく生活する飼い主と猫ブログ


日曜日
080608-1.jpg


そんな感じでどうもこんにちニャ!
昔は日曜日の夕方は憂鬱になっていたコトを思い出します。。


080608-8.jpg



何やら交信中?


080608-3.jpg



ちょうちょを呼んでたみたいです。


080608-4.jpg



まろちゃんガンバレ!今日もとっても元気です。


一方ショコちゃんは・・・


080608-5.jpg



地味~

たまにはショコちゃんのジャンプ姿も見てみたいということで、
挑戦しました。


080608-10.jpg



うーん、やっぱり足が短いから・・・無理だね(笑)

って!?
あら。

080608-7.jpg



珍しく飛びました。


080608-6.jpg


・・・ゴメン。せっかくだけど、撮れてなかったYO







【おまけ】今日は日曜日ということで・・・

さあ、みんな!
ショコちゃんジャンケンはじまるよ~。
080607-1.jpg


せーの、

『じゃ~んけんジャガイモ~サツマイモ~おいもッ











080607-2.jpg


「パー」
来週もまた見てくださいねーウフフフ


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村 猫ブログランキングへぽちりんこ





ぱんちゃんにだけ、コメントの表示を許可


おぉ、飛びましたね~^^
ショコちんもやるでわないですか~
ちょっと低空ですがw

マロたんは元気いっぱいに
お庭を駆けて、いいですね~
毎日楽しそうでいいな^^
ハチさん | URL | 2008/06/10/Tue 18:36 [EDIT]
足つきジャンプが素晴らしい!!!
この前の華麗なるジャンプも麗しかったですが、本日のおぉー地面すれすれだ!ジャンプもすんばらしいですね。今日も嫌なニュースを見てがっくりきた後に、ぱんちゃんさんのくつろぎ絵日記で癒されました。ぱんちゃんさんメルモちゃんの持っていた魔法のキャンディーみたいですねぇ。
ショコちゃんにじゃんけんでまけたっち | URL | 2008/06/09/Mon 00:39 [EDIT]
じゃんけん、ショコちゃんの勝ち~!!(笑)
ショコちゃんがとんだ写真は足だけ?!だったのでちね・・・見たかったでち~
しかも、ありパンチ!笑っちゃいました。。。ごめんねショコちゃん、笑っちゃいけないと思うんだけど、なんだか面白くて!!
だって、まろちゃんの交信してたのは、ちょうちょだし、なんだかかっこ良かったから~(笑)

ぱんちゃんさん、幸せそうでなによりです♪
そうそう、外で働いていた時は、日曜の夜どんよりした気分になりましたね~


レイラ | URL | 2008/06/08/Sun 20:30 [EDIT]
はじめまして
晴れ間の見えた日曜日
布団干しと空気の入れ替えをしました
こやまっち | URL | 2008/06/08/Sun 17:07 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ラグドール まろちゃんショコちゃん. all rights reserved.

