ラグドール まろちゃんショコちゃん
肥大型心筋症と診断された「まろちゃん」が長生きできるよう日々楽しく生活する飼い主と猫ブログ


雨のぼく
080607-0.jpg



ショコちゃんってなんだか可笑しいよね。


080606-2.jpg



どうしたのショコちゃん。


080606-3.jpg



ああ、雨だからたいくつなのねーって
それパンツ?

まろちゃんと遊んできたら?


080606-4.jpg



まろちゃんヤだって(笑)


080606-5.jpg



ハッキリしてるからね、まろは。


080606-6.jpg



まろが怒ると私でさえ怖いのよ。


080606-7.jpg



あっ、ぶたれた。


080606-8.jpg



うーん、雨ならではの曲。


080606-9.jpg



雨の日は窓を開けておいても
お庭には出たくないそうです。

まろちゃん、ショコちゃんとお家で遊ぼうね。

080606-10.jpg



ンモー
ほんとにまろちゃんは私が大好きなんだからああ


あれ、ショコちゃんは?


080606-11.jpg


ンモー

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村 猫ブログランキングへぽちりんこ
いつも応援クリック本当にありがとうございます。





ぱんちゃんにだけ、コメントの表示を許可


ショコちゃん、パンツはいてたんだ!(驚)
これまでもゴローンの写真、見てたのに
気がつかなかった・・・。(笑;
ああ、もうこれからずっと、ショコちゃん見るたびに
パンツ思い出します。(笑)

アニメで食べてるもの、気になりますよね。(笑)
私は今も、マンモスの肉が気になって仕方ないです。
あ、あとサル酒も・・・。(笑;
とろおば | URL | 2008/06/07/Sat 21:31 [EDIT]
ショコちゃんのほっぺ!ほう袋みたいになってるでちか~(笑)
うちも「フガフガ」食べる♂と「ポロポロ」こぼしながら食べる♀がいますよ~(笑)
ひょっとしたら、ほっぺに保存食入ってたりして?!・・・・う~ん、そんな器用なこと出来るかな~うちの子は。。。
ショコちゃんパンツ~~爆笑しちゃったでち!!!
ショコちゃんの行動って、人っぽくて面白いでちね~♪
まろちゃんは、怒ってる顔もかわい~でちよ☆
レイラ | URL | 2008/06/07/Sat 20:47 [EDIT]
はじめまして。
突然の書き込み失礼致します。

このたび【動物虐待・撲滅同盟】サイトを立ち上げました。
まだ始めたばかりで自分に何が出来るか分りませんが、動物・ペットを愛する方のご参加お待ちしてます。
よろしくお願いします。
モコ | URL | 2008/06/07/Sat 20:32 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ラグドール まろちゃんショコちゃん. all rights reserved.

